雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

kyokoさんの缶バッジ!

kyokoさんから、プレゼントの缶バッジが届きました!
b0180494_06583738.jpg
首を長くして待っていたので、ポストに小包を発見した時の喜びは相当なものでした。
かじかんだ手で、急いで開封したらこんなに可愛い缶バッジと、
生写真(笑)のグリーティングカードが!!
kyokoさん、本当にありがとうございます♪
アメリカから海を渡ってやってきた缶バッジ。遠い場所をつないでくれる缶バッジ。感慨深いなぁ。

のんちゃんも興味津々。
あーあー!!Whitneyちゃん、逃げろ!
b0180494_06583711.jpg
わーわー!Sandyちゃんが~!!
b0180494_06583784.jpg
即没収しました。
で、愛用のリュックに付けましたよ♪
仕事に行くテンションも上がるというもの。
b0180494_07165373.jpg
プレゼント企画に応募された方も多かったと思いますが、
その中から幸運なことに当選させて頂いて、ありがとうございました。
kyokoさん、本当に嬉しかったです!!!Love Love!!


[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-12-27 08:39 x
うぉ~憧れの缶バッジだぁ~O(><;)(;><)O
pinochikoさん良かったねぇ本当に良かったねぇ♪
何よりこうやってワタクシ達にも於福分けしてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
そしてのんちゃん!美人三毛姉妹になにすんの~っ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-27 10:23
届いたんだね!!
分かる分かる♪
この時ばかりはフクちゃん、のんちゃんに「ただ今♪」の挨拶より前に開けたくなるよね。
フクちゃん、のんちゃん、嫉妬の缶バッジ攻撃?(笑)
私も敗者復活で、カードをいただける事になってるので、ますますワクワクが高まって来たぞ♪
Commented by kyokocat at 2014-12-27 10:54
うははは、のんちゃん、期待を裏切らない反応、ありがとう!真っ先にWhitneyに選んで攻撃してるのに大受けしてしまいました。そしてSandyも・・・(笑)。思わずオットにも見せちゃいましたよ~。

そして、素敵に紹介頂きありがとうございます!
喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。ふふふ、遠いところでうちの猫たちが活躍?していると思うとなんだか嬉しいです!

↑ばあばさんのも同時に発送したので、そろそろ届くと思いますよ~♪
Commented by massimoo at 2014-12-27 19:11
pinochikoさん、当選おめでとう~~!よかったですね!^0^
リュックサックに可愛いバッチ、とても似合ってますよ~!: )
Commented by yaoyamusume at 2014-12-27 20:56
缶バッチもグリーティングカードもかわゆす!
リュックもかわええの使っとりますなぁ〜。
勉強させてもらいまっせ!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-27 21:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
ついに到着したよ〜♪可愛いヨゥー。
ニャンえもんさんに会うことがあれば、必ず持って行きますからね〜♪
のんちゃん、遠慮なしでしょ?ひどいよね〜。
Commented by pinochiko at 2014-12-27 21:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
気が急いて、かじかんだ手で開けるのに時間がかかっちゃいましたよ〜。
すごく可愛いの。のんちゃん、嫉妬なのか?
いつかのんちゃんフクちゃんの缶バッジを作ってあげようかな。
ばあばもカードが楽しみですね!
Commented by pinochiko at 2014-12-27 21:17
kyokocatさん、こんにちは!
いやー、本当にクオリティが高くてびっくりですよ!
側面の小さい字を入れるのに、苦労したというの、よくわかりましたよ〜。
もうね、可愛くってしょうがないです。
のんちゃん、失礼いたしました〜。悪気は無いのですよ。
キラキラ、カラフル、カチャカチャ音がするのが、嬉しかったみたいです!
遠いところにいるkyokoさん一家を何だか身近に感じられて嬉しく思います。
本当にありがとうございました〜!
Commented by pinochiko at 2014-12-27 21:18
massimooさん、こんにちは!
素敵でしょ〜。今日は仕事納めだったのですが、みんなに自慢してきましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-12-27 21:21
yaoyamusumeさん、こんにちは!
かわいいでしょう?うふふー。
2014年がこれでいい感じで終われそうです!
リュックはそこらへんの安物ですわ。
私、安いもので、ちょっと良く見えるものを選ぶのが得意だね、ってよく言われます。
高くていいものを買えないから身に付いた特技ですな。
Commented by juni38 at 2014-12-27 22:22
素敵~ 素敵~♪
終わり良ければ すべてヨシ! 良い一年ですね!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-27 23:19
おめでとうございます~!!
当たったんだ・・・うらやましい ^^;
後ろに、私のはずれがあることを覚えておいてね
なんちゃって・・・くじ運よかったためしがないのです
あらためて、おめでとう~
Commented by Miyanao117 at 2014-12-28 04:18
わあ~、こういう素敵なプレゼントだったのですねー。いいなー。リュックの可愛さが、ますます増しましたねえ。
猫ちゃんは、こういう光る小さいものが大好きですよね。
よい一年の終わりになりました♪ よかった、よかった。
Commented by pinochiko at 2014-12-28 10:01
juni38さん、こんにちは!
ジュニさんも仕事納めでみんなでおでん!
1年の終わりはいいものになりそうですね!
Commented by pinochiko at 2014-12-28 10:04
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、どれくらいの応募があったのか分からないけど、幸運でした。
私もじゃんけんとか弱いんですよ~。
今年はいい終わり方になりましたねぇ!
Commented by pinochiko at 2014-12-28 10:06
Miyanao117さん、こんにちは!
ステキな缶バッジでしょう?リュックにもお似合いです!
今年はいい締めができましたよ!
Commented by fariotyan at 2014-12-28 11:02
pinochikoさん♪
良かったね~^やっぱり思ってた通り
すご~く可愛い^^^
リュックにとっても似合ってます!
私ははずれちゃったけど(ー_ー)!!

本当に良い一年の締めが出来ましたね
また来る年も良い年になりますように♪
Commented by pinochiko at 2014-12-28 16:51
fariotyanさん、こんにちは!
kyokoさんのブログで見ていたけれど、実際に手に取ると可愛さ100倍ですよ。
アメリカから海を越えてやってきたのが感慨深いです。
いい1年の締めくくりです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-27 07:23 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko