雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チェック

ふむ。のんのちょうしはどうかな。
b0180494_07183645.jpg
ふんふん。いいみたいだね。
b0180494_07183573.jpg
ふくにいちゃん、もういいよぉ。
あ、そう。
b0180494_07183617.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-25 08:23 x
景色が超キレイ。しっぽがピキーンとなってるのがかっこいい(*´`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-25 10:12
外の景色は、まるで冬のリゾート地なんだけどなあ・・・(笑)
おふたりさん!!台無しだよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-25 10:28
しろくまるさん、こんにちは!
おしりを匂われてしっぽがピーンとなっちゃったねぇ。ふふふ。
こちらはホワイトクリスマスになりましたよ~!
Commented by pinochiko at 2014-12-25 10:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うふふふ!ご愛嬌ってことで!
景色よりもこっちの方が私には楽しいわ~!
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-25 22:26
いやん、ドクターフクちゃん!
お知り合いでお尻愛というか、のんちゃんのぴーんとした
しっぽと、すぐに遠くを見つめるフクちゃんが素敵です(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-12-26 07:09
conatsu_cafeさん、こんにちは!
ドクターフク、ってカッコいいな。あはは。
のんちゃんの健康はフクちゃんにかかっているかもしれない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-25 07:20 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko