雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸見え

コタツの中。のんちゃん、丸見えだよ。
b0180494_07225456.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-24 08:00
ん???どうなってるの?
アハハハ♪足と思ったらしっぽだったんだ!!(笑)
アクロバットスタイルで寝てるのかと思ったよ(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2014-12-24 15:22 x
のんちゃん、おしりキレイだね!
Commented by kyokocat at 2014-12-24 15:30
私もしっぽを足だと思ってあれ?と思っちゃいました。
ふふふ、丸見えだけど、本人も気にしてないし、おかあさんもブログに載せちゃってるし、全く問題ないです!(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-12-24 20:59
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何が何だか分かんないでしょう?
コタツの中で乱れまくりです。
Commented by pinochiko at 2014-12-24 21:21
にゃおにゃんさん、こんにちは!
えへへ。お尻も真っ白で綺麗でしょ?
Commented by pinochiko at 2014-12-24 21:26
kyokocatさん、こんにちは!
お目汚し、失礼いたしました〜。
でも何だか可愛いでしょ。こんな格好でもリラックスしてるんだもんね〜。
Commented by juni38 at 2014-12-24 23:13
コタツの中が 秘密基地のようだわ(笑)
リラックスできそうです!
Commented by ニャンえもん at 2014-12-25 06:34 x
のんちゃん丸見え大サービスっ( ̄m ̄*)
相変わらずオモロいやっちゃな~♪
ってオモロいのはpinochikoかあさんの方かっ?(笑)
奥でひっそり寝ているフクちゃんも相当ラブリー!
肉球さわらせて~っ(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-12-25 10:04
juni38さん、こんにちは!
秘密基地!子供のころよく作ったなぁ~。
この秘密基地はフクちゃんが司令官だな。
で、のんちゃんは・・・。
Commented by pinochiko at 2014-12-25 10:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
自由猫、のんちゃん!
どうしてこの格好で寝ていられるのか不思議です~。
フクちゃん、偉そうでしょ?コタツのなかで、いい場所をキープしてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-24 07:23 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko