雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どうにかして!

ふくにいちゃーん!
b0180494_09331272.jpg
b0180494_09331284.jpg
しつこいよ!
b0180494_09331242.jpg
なんでー?
b0180494_09331298.jpg
いいじゃんー!あそぼうよー!
b0180494_09331266.jpg
もう、どうにかして!おかあさん!
b0180494_09331254.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-23 10:19 x
1枚目の写真が私を捨てないで゚(゚´Д`゚)゚ってかんじに見えるよ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-12-23 13:57
はい、突っ込んでおきます。
『お前が言うな!、そこ降りなさい』ww
  
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-23 16:02
アハハハ♪のんちゃん、退屈してるのかい?
それともPCを乗っ取る作戦かい?(笑)
フクちゃんも、おかあさんに助けてもらわないでやっつけちゃいな♪
Commented by pinochiko at 2014-12-23 18:59
しろくまるさん、こんにちは!
あはは。のんちゃんにはまだそんな色っぽさは無いけどね!
Commented by pinochiko at 2014-12-23 19:00
jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは!厳しい~!
もはや私はそんなことさえ思わないよ・・・。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 19:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、遊んで欲しいんでしょうねぇ。ちっとも落ち着かない子です。
フクちゃんもやっつけるときはあるけど、この時はもううんざりしてたのかな?
子供の相手は大変だ!
Commented by u-tan1114 at 2014-12-23 19:03
「ふくちゃん大好き」と抱きついてるみたいなのんちゃん、にふくちゃんが(ー・ー)なお顔がなんても言えなく面白いです^^
猫ってこういう風によくハグ?するのですね~

Commented by pinochiko at 2014-12-23 21:11
u-tan1114さん、こんにちは!
遊んで欲しくてこうして抱きついていくんですけどね。
結局は喧嘩に発展していくんですよー。
毎度のことなので、フクちゃんもウンザリなのかな?
Commented by juni38 at 2014-12-23 22:13
あ~、フクちゃんが羨ましい(笑)
のんちゃん、おばちゃんにベッタリして良いよ!
のんちゃん、かわいいねぇ~
Commented by mika-96 at 2014-12-23 22:28
寝るのもPCの上なら、じゃれるのもPCの上なんですね~
何故にPC人気?
PCをやっているお母さんにやきもち妬いてるのかな~
Commented by pinochiko at 2014-12-24 07:31
juni38さん、こんにちは!
あはは!のんちゃんにこんな風に抱きつかれたら、堪らないですよねぇ。
でもお母さんが先です!
Commented by pinochiko at 2014-12-24 07:32
mika-96さん、こんにちは!
PCの上が一番人気ですよ!
座る場所だと思われてますよね、完全に。
暖かいんじゃないかなぁ?あ、画面を閉じていても乗るけれど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-23 09:39 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko