雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫はんこ

職場PCの下。こんなのがあります。
b0180494_09334774.jpg
自作消しゴム猫はんこ。
b0180494_09334768.jpg
社内回覧などに押しちゃいます。うふふ。
b0180494_09334735.jpg


[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-23 10:16 x
てぇへんだっ!!とうとうフクちゃんがハンコになっちゃった!って違うか(*´∀`*)私もニャン鑑っていうハンコを買おうかどうか悩み中です
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-23 14:22
おおーっ、猫はんこ!
香箱座りにゃんとフクちゃん柄にゃん!
持つところもちゃんと猫さんだし、pinochikoさん、とっても
ナイスですよ〜。むやみに押したくなります。かわいい!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-23 15:57
なになに?!?!
こう言う消しゴムがあって、それを彫ったの?
それとも消しゴムに、にゃんさんをくっつけたの?
pinochikoさんが彫ったハンコの部分はもちろん可愛いけど、にゃんさん達の表情がたまらんねえ♪
仕事で使うものにも、こんな遊び心があると楽しいね。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 18:55
しろくまるさん、こんにちは!
そうそう、私も迷ってる~!可愛いよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 18:56
conatsu_cafeさん、こんにちは!
むやみに押しまくってます。冬は仕事柄回覧が多いので楽しい!
社内の人は私が猫バカだとしっているので問題ないでしょう、と思ってますが。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 18:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
人形の部分は、こびと図鑑のお菓子のおまけだったんです。
消しごむに猫を彫って、その人形の裏面に貼り付けちゃいましたよ。
ナイスでしょ~。
Commented by candy--ame at 2014-12-23 19:21
こんばんは♪
自作で作ったなんて、器用なのね☆
お人形さんの猫も、いい表情してるなぁ。ほのぼの。
Commented by pinochiko at 2014-12-23 21:21
candy--ameさん、こんにちは!
小さいので意外とすぐに作れますよ〜♪
こういう事で気分を上げて仕事してます。
PCの下を見るたびに、ニヤニヤしちゃいますよ〜♪
Commented by juni38 at 2014-12-23 22:10
あ、かわいい♪
たしかに ニヤニヤしちゃいますね(笑)
pinochikoさんって 器用ですね~♪
Commented by haruichi_e at 2014-12-23 22:20
すっごく可愛い!!!
仕事が楽しみになるなぁ〜。
Commented by pinochiko at 2014-12-24 07:29
juni38さん、こんにちは!
えへへ。ありがとうございます。
ニヤニヤしちゃうでしょ~!
Commented by pinochiko at 2014-12-24 07:30
haruichi_eさん、こんにちは!
楽しくもない仕事なので、これくらいの楽しみがないとね!
Commented by massimoo at 2014-12-24 15:37
わぁ~~すごく可愛いですね~!^^それも自分で作られたなんてすごい~~!^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-23 09:36 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko