雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

コープながの

こーぷながのだ!
b0180494_09340043.jpg
こんしゅうはなにがはいっているかな?
おさかなのにおいする?
b0180494_09340045.jpg
でもやっぱりこのはこのにおいがいちばんすき。
b0180494_09340008.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-12-22 11:10
ふふふ、人間のチェックより、猫たちのチェックが先なんですね。でも、のんちゃん、中身のほうが美味しいと思うんだけど、そこから何が匂うの?(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2014-12-22 12:02
生活の物でも、お家にお届け物がくるとわくわくしそう☆
フクちゃん上から一番下までくまなくチェックですねw
 
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:37
kyokocatさん、こんにちは!
あれ~?同じ記事が2回でてるね。のんちゃんがキーボードの上を横切ったからなんかキーを押しちゃったかな?

フクちゃんはなぜか発泡スチロールが大好きなのですよ。
油断するとガジガジして、ボロボロになってしまいます。
コープのお兄さんに謝ったことありますよ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:38
jyuri-womanさん、こんにちは!
実はカタログの匂いも好きみたいで、チェックされます。
何がほしい?って聞いてもきょとんとしてますけど(笑)
Commented at 2014-12-22 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2014-12-22 20:52
鍵コメさん、了解です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-22 09:38 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko