雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

絶景なのに。

絶景ですな、フクちゃん。
b0180494_09202632.jpg
のんちゃんもお外を見てご覧よ。
フクちゃんのこと睨みつけてないでさ。
b0180494_09202687.jpg
ほら、怒らせちゃった。
b0180494_09202675.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-21 10:15 x
ホントにキレイ(☆∀☆)しかし、寒そう・・我が家も昨日、決心してコタツを作りましたよ(笑)狭い部屋が更に狭くなる・・って感じです
Commented by jyuri-woman at 2014-12-21 10:57
おぉ~青と白の世界☆綺麗ですね。
のんちゃん景色を楽しむには、まだお子ちゃまねww



Commented by kyokocat at 2014-12-21 11:04
青と白がすごいきれい。一瞬、リゾート地にあるホテルの窓から見ている風景かと思いましたよー。
のんちゃんにはこの景色の良さがわかるのに、あと2年くらいかかっちゃうのかな?(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-12-21 13:14 x
漫才かっ(笑)
ん?今はコントって言うんだっけ?(^^;)
どっちがノリでどっちがツッコミかは一目瞭然ですな~( ̄m ̄*)

それにしても本当に素敵な景色♪
「世界の車窓から」を思い出しましたYo!
哲郎みたく旅するフクちゃん…
す~て~きぃ~(≧∀≦)←バカ。
となると、メーテルはpinochikoさんかっ?(そしてのんちゃんは車掌さん?(笑))
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:29
しろくまるさん、こんにちは!
おぉ、コタツ作りましたか。寒いですもんねぇ。
ふふふ。部屋が狭くなっても、逆に全てが近くに置けていいのでは?
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:30
jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんがこの景色の美しさに気づく日が来るのだろうか?
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:31
kyokocatさん、こんにちは!
確かにスキー場の眺めみたいですね!
2年でこの景色の美しさに気づくなら、万々歳かも!あはは。
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
メーテルと私の共通点は背が高いってことだけです。
似ても似つかないわー。あはは!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-21 21:13
わあーーー!!!!
この景色を毎日見てるの!!
生活してると大変な事がいっぱいだろうけど、ホントにきれいだねえ♪
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-21 21:44
青空と白い雪に、ちょっと逆行気味のフクちゃんと
のんちゃんのシルエットがきれい。
1枚目のフクちゃんは芸術的なラインですね!
お天気がいいと穏やかな風景が広がりますね〜。
きりっと冷えた感じが伝わってきます。
Commented by nonpi0820 at 2014-12-22 09:34
はじめまして!
とっても綺麗!!
かわいい猫ちゃを達と銀世界に癒されました♡
素敵な景色ですね*\(^o^)/*
Commented by pinochiko at 2014-12-22 14:59
tarohanaazukiさん、こんにちは!
雪が降るととっても綺麗でしょ~。寒いけど。
この美しさがあるから田舎ってステキ。
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:03
conatsu_cafeさん、こんにちは!
その通り、キリッと冷えてます。身が引き締まる思いですよ!
フクちゃんもそんな思いで外を眺めてるかな?
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:06
nonpi0820さん、はじめまして!
とっても田舎なのですよ。景色がいいだけが取り柄です。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
Commented by juni38 at 2014-12-22 22:32
真っ白! こんな素敵な景色が 部屋から望めるんですね~♪
のんちゃんに この良さがわかるのは、まだ先のようですね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-23 09:43
juni38さん、こんにちは!
見慣れちゃうとあんまり見なくなっちゃうのですけどね。
でも、ふと気づくとこういう素晴らしい眺めで、あぁ、いいところだなぁって思いますよー。
のんちゃんって外に興味が無いみたい。番猫にはなれそうに無いですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-21 09:26 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko