雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

添い寝の添い寝

おとうさんに添い寝するフクちゃん。
のんちゃんも、羨ましいのかな?
b0180494_09212394.jpg
じゃ、のんちゃんも一緒にどうぞ。
b0180494_09212377.jpg
よかったねぇ~。
b0180494_09212388.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-12-21 11:07
おとうさん、もてもてですね!
でも、どちらかというと、のんちゃんはフクちゃんがいるから羨ましくなったような気もします(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-12-21 18:48 x
ワハハハ~川の字だ川の字っ!(ちょっと違う?)
おとうさん、もぅロマンティックが止まらないばりにニヤニヤが止まらなかったのでは?( ̄m ̄*)
だってこんなに可愛いんだもの~♪
ニヤニヤせずにはいられませんって!
お外は寒くても、心はポカポカですねぇpinochikoさん('-^*)v
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:40
kyokocatさん、こんにちは!
その通り!のんちゃんはフクちゃんの近くにいたいんですよね、きっと。
フクちゃんに煙たがられようと、諦めないのんちゃんです。
でもこの時は、フクちゃんものんちゃんをナメナメしてくれましたよ~!優しい!
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:44
ニャンえもんさん、こんにちは!
それはそれはニヤニヤしてますよ。しないわけがないよね。
「カメラ持ってきて!」って呼ばれましたもん。ふふふ。
朝からポカポカ気分で仕事に行けるのは幸せですよね~!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-21 21:15
おとうさん、これではお布団から出られませんね♪
すごーく、モテてる気分かな?!(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-21 21:41
これはおとうさん、動けないですね〜(笑)。
きゅうくつがうれしい。それが猫との暮らしなのかなあ。むふ。
手を伸ばすと、そっとふれることのできる猫との距離感って、
添い寝の喜びですよね!
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:08
torohanaazukiさん、こんにちは!
モテモテ。でも男子にモテテますけどね、あはは!
Commented by pinochiko at 2014-12-22 15:11
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そう、そっと触れられるの。
夜中も、見えないけれど重みを感じて、手をのばすと柔らかなものに触れられる。
猫との暮らしの醍醐味ですねぇ。
Commented by juni38 at 2014-12-22 22:28
よかったね~ おとうさん(笑)
一番嬉しいのは、おとうさんでしょうね~
Commented by pinochiko at 2014-12-23 09:41
juni38さん、こんにちは!
そうですよー。モテモテですからね。
私もちょっと羨ましいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-21 09:23 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko