雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひとりじたばた

b0180494_08002412.jpg
b0180494_08004522.jpg
b0180494_08013222.jpg
b0180494_08042445.jpg
b0180494_08053084.jpg
b0180494_08054848.jpg
やれやれ。
b0180494_08055731.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-20 09:01
アハハハ♪フクちゃん、クールだなあ(笑)
付き合ってられないね、のんちゃんには!!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-20 19:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃん、クールですよねー。
ばかなやつだよ、とでも言いたげです。
放っておいてもひとりで遊んでるから、フクちゃんも楽かな?
Commented by juni38 at 2014-12-20 22:41
のんちゃん、一人遊びが上手だね~♪
我が家では ジュニがたまに一人で遊び始めると、呆けちゃったのかと心配になります(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:36
juni38さん、こんにちは!
あはははは!ひどいわ!
まだまだ大丈夫だよねー、ジュニちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-20 08:07 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko