雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

恒例の。

あぁ、れいのやつね。
b0180494_06344568.jpg
れいのやつ?
すごいおとがするよ!
b0180494_06344594.jpg
なんかでてきてるよ!
b0180494_06344655.jpg
ふふふ。のんのやつ、びびってるな。
b0180494_06344558.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-18 07:15
すごーい!
うちは、この音がしたらビビって逃げるよ!
のんちゃんなんか、中まで入っていきそうな勢いだし!!
フクちゃんとのんちゃんの年賀状?
Commented by kyokocat at 2014-12-18 09:12
のんちゃん、大はしゃぎ!
自分が印刷されているってわかってるのかな?(笑)。
それに引き換え、フクちゃんは一歩下がってのんちゃんの観察。余裕ありますね!

フクちゃん&のんちゃんの年賀状、かわいい~!
これは新年から幸せな気分になりますね!
Commented by しろくまる at 2014-12-18 13:46 x
私、年賀状ほしいヽ(●´ε`●)ノ
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-18 15:04
ふたりの年賀状、可愛い~♪
もらった方は、嬉しいお元日を迎えられますね。
本当に、中まではいっていきそうな勢い(笑)
あぺりらがこんな感じになってるのって、見たことないです(^_^;)
Commented by fariotyan at 2014-12-18 18:41

わぁ~~~ん!可愛い年賀状^^
フクちゃんものんちゃんも
お手伝い気取りかな^^^
飾っておきたい♪♪
Commented by pinochiko at 2014-12-18 18:48
tarohanaazukiさん、こんにちは!
掃除機は逃げるのになぁ。何が違うんでしょうね?
あ、本体が動かないからか?
ふふふ、どこぞのCMと同じで、未年でも猫年賀状ですよ!
押し付けがましいかな、若干。気にしないでおこうと思います。
Commented by pinochiko at 2014-12-18 18:51
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんはもう4回目かな?慣れたもんです。
印刷までこぎつけるのが大変でしたよ。
だってPCに乗っちゃうんだもんね〜。データをダメにしたり。。。
でも怒れない。なんせ、無料でモデルを務めてもらってますからね!
Commented by pinochiko at 2014-12-18 18:52
しろくまるさん、こんにちは!
それじゃ、後日年賀状をアップしましょう!
(出来るかな?)
Commented by pinochiko at 2014-12-18 18:54
CarolineIngallsさん、こんにちは!
キャロさんにそう言っていただけると光栄です。
この年賀状を見てみんなにっこりしてくれたらいいなぁ〜。
あぺりらちゃんは、冷静なんですね。
人間のすることはお見通しって感じ。
そうそう、自らモデルを務めてるもんね!
Commented by pinochiko at 2014-12-18 18:56
fariotyanさん、こんにちは!
お手伝いじゃなくて、邪魔されっぱなしでしたよ!
時間がかかってしょうがない。けど、年賀状のモデルですから、
全ては許されてしまいます。
可愛い年賀状だなんて、ありがとうございます〜♪
Commented by juni38 at 2014-12-18 22:08
フクちゃん、ベテランね~
のんちゃんも 怖いのに、逃げないのね?(笑)
pinochikoさんちの年賀状は シンプルで素敵な年賀状ですね♪
Commented by pinochiko at 2014-12-19 07:01
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんたち、掃除機は怖いのにね、あはは。
のんちゃんが、必死で覗きこむ姿をみて、フクちゃんの小さいころを思い出しましたよー。
年賀状、シンプルにしてます、毎年。
皆さんいい加減、猫年賀状に飽きたかも?
Commented by candy--ame at 2014-12-21 19:07
あ、年賀状ね♪
やだ、見てしまったわ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-21 19:47
candy--ameさん、こんにちは!
やだ、見ちゃったね!でもお楽しみに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-18 06:44 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko