雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気づいたら。

こたつでダラダラとテレビを見ていたら、
目の前にのんちゃん。
b0180494_07090072.jpg
後ろにフクちゃんが控えていました。
b0180494_07090035.jpg
何で無言なの?

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-17 07:44
今、ボクたち、おかあさんを観察中なんだ♪
おかあさんって、かわいいねえ♪
いつもボクたちの事そう言ってるから、お返しだよ!(笑)

今日の出勤はどうだったんだろう?
今年初めの雪の時みたいに大混乱にならなければ良いけど・・・
事故したら元も子もないから充分気をつけてね!!
切符切られた私の言葉じゃ説得力無いけど(笑)
Commented by しろくまる at 2014-12-17 08:32 x
私、2人のヒゲ袋ファンなのでこの写真はΣ(゚∀゚ノ)ノって感じです(笑)雪がすごいですね。外出の際はお気をつけください。こちらも今日も風が強いです((((;゚Д゚)
Commented by kyokocat at 2014-12-17 13:35
ふたりともありえないくらい、ヒゲ袋がぱんぱんだよー!
おかあさん、ひょっとしてお菓子とか食べてたのかしら?(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-12-17 18:03 x
ホント!二人ともひげプックリ~っヾ(^▽^)ノ
可愛いなぁ♪
でもやっぱりのんちゃんのひげ袋の方が立派だな~( ´艸`)
やっぱりそこにヨーグルト詰め込んでるんじゃ?(笑)

今朝から大雪のニュースでちょっと心配しております。
pinochikoさん、そして雪深い地域の皆様、どうかどうかお気を付け下さりませ!
Commented by pinochiko at 2014-12-17 20:28
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、息子たちにそんな風に言われたら嬉しくってたまりませんね。
お世辞でも嬉しいなぁ〜。
朝は渋滞はしましたが、問題なしでした。
心配してくださってありがとう!
神経を使って運転するので、会社に到達したらもう一仕事終えた気分ですよ〜。
Commented by pinochiko at 2014-12-17 20:31
しろくまるさん、こんにちは!
今日は降らなかったので助かりました。除雪もだいぶ進んだみたいだし。
風が強いのも困りますね。
我が家は大地の上なので、強風が吹くと家が飛ばされそうで怖いのです。
遠くから風が近づいて来る音が聞こえるんですよー。
Commented by pinochiko at 2014-12-17 20:32
kyokocatさん、こんにちは!
ううん、食べてない!あまりに腑抜けた顔をしたおかあさんにびっくりしちゃったかな?
言葉もないくらいに…。
Commented by pinochiko at 2014-12-17 20:35
ニャンえもんさん、こんにちは!
ヨーグルトを反芻してたら、気持ち悪いねー。ははは。
ふたりともひげ袋ぷっくりで、無言。何を考えていたのでしょうか。
九州も雪が降るかも、なんて言ってましたよね。
宮崎は大丈夫かな?
雪に慣れてない地方は、ちょっとでも降ると大変ですよね。お気をつけくださいね〜。
Commented by juni38 at 2014-12-17 21:55
のんちゃん、今日もぷっくりだね♪ 可愛いね~
ほんとに寒いですね~
そちらは雪がすごそうですね、pinochikoさんも ご主人も気をつけて お仕事行ってくださいね~
Commented by tokidokitasu at 2014-12-18 00:17
ほんとだ
フクちゃんも のんちゃんも マズルがぷっくり
お母さんのことが一番好きなんだね~
Commented by pinochiko at 2014-12-18 06:47
juni38さん、こんにちは!
ぷっくりの原因はなんなのでしょうね?なぞだー。
今は道路の凍結が怖いですねぇ。冷えてます。
今朝の室内2度!冷蔵庫の中が温かく感じます。
キーボードを打つ手もかじかんで動かないよ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-18 06:47
tokidokitasuさん、こんにちは!
おかあさんが一番かな?ふふふ、だったら嬉しいなぁ。
おとうさんに恨まれちゃうなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-17 06:43 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko