雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

クッキー取れる?

おかあさん、ひもー。ひもでてるよー。
のんちゃん、それベルトっていうんだよ。
b0180494_07104694.jpg
なんかある。いいにおいのものがある。
b0180494_07104681.jpg
なになになに?いいもの?
b0180494_07104631.jpg
うりゃうりゃ。
b0180494_07104604.jpg
ふくにいちゃん、がんばれー!
b0180494_07104646.jpg
むー。とどかない・・・。
だめ~?
b0180494_07104648.jpg
だって、届かないようにしてるんだもん!
残念でした。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-16 08:15
アハハハ♪のんちゃんの興味は、あっちにこっちに忙しいねえ(笑)
のんちゃんのおかあさんは、ひもをつけてるんだね(爆)
フクちゃんは、そのクッキーが盗れたとして、自分で食べるの?
Commented by kyokocat at 2014-12-16 09:57
フクちゃんの「うりゃうりゃ」がたまらなく好きです!
それにしたって、のんちゃんはちょっとフクちゃんに頼りすぎじゃない?ベルト引っ張ってる場合じゃないよ!(笑)。
Commented by しろくまる at 2014-12-16 12:15 x
のんちゃんがくわえてるとベルトがビーフジャーキーに見える(笑)フクちゃんの視線の訴えっぷりがかわいい(*´`)
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-16 18:23
おかあさんはまさか行き倒れていませんよね(笑)?
フクちゃんの後頭部、今日も堪能できました。
ほんと、お耳の色が左右違う。おしゃれフクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-12-16 20:05
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ベルトして履くパンツで頑張ってますよ!まだ、ゴムじゃないの!
フクちゃん、取ったら確実に食べちゃうでしょうね〜♪
だって、作ってる時、バターを舐めたがり、小麦粉を食べたがりますもん。
困ったものですよ!
Commented by pinochiko at 2014-12-16 20:06
kyokocatさん、こんにちは!
お!好きですか!嬉しいなぁ〜♪
フクちゃんの腕はなかなか逞しいんですよ!
棚ボタを狙うのんちゃん、ずるいよね〜。
Commented by pinochiko at 2014-12-16 20:08
しろくまるさん、こんにちは!
食べ物に見えちゃうかー。あはは!
フクちゃんは、なかなか目力もすごいのです!
Commented by pinochiko at 2014-12-16 20:10
conatsu_cafeさん、こんにちは!
なんとかバランス取ってましたよ。
フクちゃんの左右非対称なところ、魅力のひとつかな、って思います。
Commented by juni38 at 2014-12-16 22:22
のんちゃん大変だね、おかあさんから 紐が出てるのか(笑)
のんちゃん、応援してるだけ? 手伝わないでいいの?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-17 06:44
juni38さん、こんにちは!
紐してます(笑)
のんちゃんってば、ズルいよねぇ~。
あ、でも、フクちゃんが何をしてるのか分かってないのかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-16 07:16 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko