雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何の匂い?

ふんふん。
b0180494_08321159.jpg
ん?ふくにいちゃん、なににおってるの?
b0180494_08321177.jpg
なになになに?
いいにおい?ぼくも、ぼくも。
b0180494_08321130.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-15 08:42 x
のんちゃんてばパソコンから降りてないし(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-15 10:36
わーい、フクちゃん魅惑の後頭部のオンパレード。
毎度おなじみ、なんのにおいなんだろう?でも、
猫の一生懸命さって心を打ちますよね。
そしてのんちゃんはPCの上からおつきあい(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-12-15 19:08
しろくまるさん、こんにちは!
うん、降りてないですねぇ。
死守、ですね。
Commented by pinochiko at 2014-12-15 19:10
conatsu_cafeさん、こんにちは!
後頭部、なんでこんなに可愛いんでしょうなぁ。
耳の色が違うのもツボです。ふふふ。
何事も真剣。見習いたい猫の美徳ですねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-15 21:46
相も変わらず座っとりますなあ♪PCの上!!(笑)
何でもフクちゃんの真似したいんだね、のんちゃんは!
Commented by juni38 at 2014-12-15 23:40
二人とも 何の匂いか分かった?(笑)
ふふ いつも楽しそうだなぁ・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-12-15 23:44
ほんとだ・・・
何の匂いかしら 気になる~
Commented by pinochiko at 2014-12-16 07:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、真似っ子のんちゃんです!
いつまでも子どもだよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-16 07:19
juni38さん、こんにちは!
私にも何の匂いだったのか不明です。
知らないうちに私なんかクリームとかつけちゃってたかなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-12-16 07:20
tokidokitasuさん、こんにちは!
きっと私の粗相で何かの食べ物の匂いが付いていたんだと思います。
小姑だな、フクちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-15 08:35 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko