雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝寝

朝が寒いとフクちゃんはおとうさんのお布団からなかなか出てきません。
のんちゃんも後からやって来て添い寝します。
b0180494_08345347.jpg
んー、フクちゃん、優しいね。
b0180494_08345307.jpg
b0180494_08345333.jpg
b0180494_08345330.jpg
のんちゃん、気持ちよさそうだねぇ~。
b0180494_08345435.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-12-13 09:06 x
のんちゃんの顔がとろけそう(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-13 09:43
何だ何だ!!!
これは、おとうさん、もう一度布団に潜り込みたくなるねえ♪
Commented by juni38 at 2014-12-13 13:04
のんちゃん 得だなぁ~(笑)
自分のお布団で温まるフクちゃん達を見たら、おとうさん 嬉しいだろうな~
でも、お布団が片付きませんね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2014-12-13 18:54
気持ちいい顔ののんちゃんですね~^^
フクちゃんのまつげは生えてきましたか?
寒い時は布団の中でぬくぬくが幸せですね。
Commented by pinochiko at 2014-12-13 20:40
しろくまるさん、こんにちは!
もう、とろけちゃってるね!いけないお顔になってます。
Commented by pinochiko at 2014-12-13 20:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
でしょー!でも、会社に行かなきゃならいからねぇ。
あー、可愛い可愛い、って言いながら横で着替えるおとうさんです。
Commented by pinochiko at 2014-12-13 20:43
juni38さん、こんにちは!
おとうさんは嬉しそうですよ〜♪匂いが嫌だとか言わないしね(笑)
布団はこのままにして家を出ます。布団を綺麗に整えるって平日はないかも!
Commented by pinochiko at 2014-12-13 20:45
u-tan1114さん、こんにちは!
みんなハッピーですよー。布団にいる猫たちも、見ている人間も。
フクちゃんの眉毛、あんまり伸びてない気がする。
時間がかかりそうですね〜。大丈夫かな?
Commented by 1234bow at 2014-12-18 00:36
仲良し~微笑ましいにゃ~w
ところで・・・
のんちゃんの粗相は治まったのか?・・w
Commented by pinochiko at 2014-12-18 06:58
1234bowさん、こんにちは!
喧嘩もするけどこういう仲良しタイムもあるから、嬉しいですよねぇ~。
お、のんちゃんの粗相、覚えていましたか!
春からはもうすっかりなくなりましたよ~。小さい子どものおねしょみたいだね。
ご心配をありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-13 08:37 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko