雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

布団で寝る。

おとうさんが起きた後の布団に潜り込んで寝ているフクちゃん、
あなた、人間ですか?
b0180494_06582276.jpg
お兄ちゃんのそばがいいのんちゃんも近くに陣取って、
b0180494_06582263.jpg
満足そうね。
b0180494_06582237.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-12 07:35
アハハハ♪ホントにフクちゃん、人間みたい!!(笑)
こう言う時は、のんちゃんは遠慮がちなんだね。
Commented by しろくまる at 2014-12-12 08:57 x
フクちゃんが手巻き寿司になっておる(*´∀`*)
Commented by akarisan5 at 2014-12-12 09:50
お父さんが出てすぐの布団は、
まだ温もりが残ってて温かいんだよね。
フクちゃん、癖にかるかも(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-12-12 11:48 x
ホントだ~手巻き寿司だ~( ´艸`)
でも可愛くて食べらんないわぁ(笑)
しっかし人間そのもの!!!
フクちゃんだって、その内おかあさんみたいに二本足で歩く日が来るんだ~って思っていたりして!(想像しただけで鼻血が…(笑))
因みに我が家のしっぽ嬢、ニャンコ用ホットカーペットのお陰でワタクシ達のお布団に近寄りもしなくなりましたとさヨヨヨ…(/_;)
Commented by kyokocat at 2014-12-12 15:04
毛布に包まってるフクちゃんは赤ちゃんにも見えますよ!
布団が暖かくて出られないのは猫も人間も同じですね。

フクちゃんが二本足で歩くところ、見てみたい。
のんちゃんは・・・すでに歩いている気がする(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
人間みたいで笑えるでしょ?
あんまりフクちゃんに近ずくと、シャーってされることもあるからね。
加減がわかってきたのか?いやー、そうじゃないな。ただの偶然かな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:19
しろくまるさん、こんにちは!
あはは。巻きずし。どんな味かな〜?
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:21
akarisan5さん、こんにちは!
もうね、完全にルーティーンですよ、これ。
朝ごはんを食べたら、おとうさんの布団に入るっていうの。
いい場所を見つけたものですよ、フクちゃんは。
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
人間みたいだよね〜♪猫とか人間とか関係ないんだろうな、きっと。
ホットカーペット、一晩中つけっぱなし?
だったらお布団にこないかもねー。
うちは、夜はコタツに湯たんぽを入れておきます。
そのうち湯たんぽが冷めてしまうので、朝方にはのんちゃんが私の布団に入ってきますよ♪
ま、朝ごはんの催促なんだけど。
フクちゃんはお父さんのところ。よく分かってるよね、ふたりとも。
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:28
kyokocatさん、こんにちは!
私もみたい〜!長靴履いたら似合うだろうな〜♪
のんちゃんも赤い長靴履いたら可愛いだろうな〜。
妄想したらニヤニヤしちゃいますね。

フクちゃんはお兄ちゃんとはいえ、やっぱり私にとっては赤ちゃんみたいに可愛いですよ。
お包みにくるまっているみたいで、いいですよねー!
Commented by juni38 at 2014-12-12 22:38
のんちゃんの赤い長靴! 可愛い~♪
見たい・・・
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-13 00:47
あらぁ、ほんと、人間みたい。
おくるみにくるまった赤ちゃんですね。
可愛いですね~^^
Commented by 1234bow at 2014-12-13 02:32
ほんと~~人間みた~~~いwww
のんちゃんも人間みたいですよ~~表情が・・ ^^
Commented by pinochiko at 2014-12-13 08:26
juni38さん、こんにちは!
猫に長靴は似合うよねぇ~!長靴のピッピ、だねぇ。
傘なんかさしたら可愛さ倍増だなぁ~!
Commented by pinochiko at 2014-12-13 08:27
CarolineIngallsさん、こんにちは!
ふふふ、赤ちゃんみたいですよね。
だけど、赤ちゃんよりも断然フクちゃんのほうが重い・・・。
なんてこった!
Commented by pinochiko at 2014-12-13 08:28
1234bowさん、こんにちは!
のんちゃんは何しても人間みたいに見えますね(笑)
フクちゃんはこの時はお兄ちゃんじゃなくて、赤ちゃんぽく見えてなんだか可愛かったですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-12 07:12 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko