雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

本当は眠い。

コタツで寝転んでいたら、こんなことになっていました。
お腹が空いたので集まってきたみたいです。
b0180494_07013275.jpg
フクちゃんは本当にお腹が空いているんだね。
b0180494_07013117.jpg
のんちゃんは、本当は眠いんでしょ?
b0180494_07013130.jpg
眠くないふりしなくていいんだよ!
b0180494_07013110.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-11 07:15
フクちゃんの声が大きくて目が覚めちゃったんだよね!
フクちゃん、のんちゃんの声を聞きたいなあ♪
Commented by しろくまる at 2014-12-11 12:22 x
ふふ(o^^o)♪食い気と眠気と2つの敵と戦ってるのね
Commented by にゃおにゃん at 2014-12-11 12:27 x
オトコにはだまって付き合わなきゃいけない時があるんでしゅ。やせ我慢ならぬ、ねむ我慢でしゅw
Commented by jyuri-woman at 2014-12-11 16:05
まさに上から目線★
のんちゃんの表情が『まったくお母さんたら、やれやれだぜ』
って言っているように見えるの~ww
そっか、のんちゃんオネムなんだ~。
  
 
Commented by fariotyan at 2014-12-11 16:16
のんちゃん、本当に分かりやすい子ちゃんだね♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-11 19:28
pinochiko さんて、いつもカメラを肌身離さず持ちあるいてるのですか?
そうでなきゃ、こんな寝起きで写真撮れないよね(笑)
私も、あ、面白い!と思っても、カメラ取りに行ってる間に終わってたりして、悔しい思いをした事もあります。
そうか、肌身離さずか(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃん「にゃ。なー。」
のんちゃん「ふんがー。ふんがー。」
です(笑)
フクちゃんの声はちょっと切なくって可愛いの~。
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:37
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃん、眠いだけで、お腹が空いているかは疑問ですよ!
あわよくば、食べちゃおうって思ってそう。
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:47
にゃおにゃんさん、こんにちは!
のんちゃんにそんな男の美学が分かっているのか?
お兄ちゃんの動向が常に気になってるって感じですよー。
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:48
jyuri-womanさん、こんにちは!
そう、オネムなの!「やれやれ」なんて、若者の口から言わせませんよ!
子どもがご飯を食べながら寝ちゃうのとなんだか似てて可笑しくないですか~?
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:49
fariotyanさん、こんにちは!
はい、そこがのんちゃんの魅力ですねぇ~。
いつまでこういう子供っぽい猫でいてくれるのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-12-11 19:52
akarisan5さん、こんにちは!
常にカメラが転がってますよ。粗雑な扱いにも耐えるコンデジです。
これでもやっぱり「あぁ~、今写真が撮れたらいいのに!」っていうことありますよ。
でもそういうステキな瞬間を味わえるのは、猫を実際に飼ってる人の特権かな?
Commented by juni38 at 2014-12-11 23:07
のんちゃん、寝ててもらいそびれたら 嫌だもんね~
そういえば 人間の子供も ゴハンを食べながら、寝る子とかいますね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-12 18:06
juni38さん、こんにちは!
そうですよね、絶対もらいっぱぐれたくないの、のんちゃんは!
小さい子って、自分が一番だからなー。
Commented by 1234bow at 2014-12-13 02:35
フクにゃ~ 文句タラタラですね~~可愛っw
Commented by pinochiko at 2014-12-13 08:29
1234bowさん、こんにちは!
フクちゃんの文句のたれ方は、かわいいの。
可愛い声で鳴くんだな、これが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-11 07:05 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko