雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上と下

いいね。
b0180494_06445923.jpg
みんな集まってきてくれたね。
b0180494_06445990.jpg
のんちゃん、満足そう。
b0180494_06445914.jpg
フクちゃんは?やや不満?
b0180494_06445942.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-10 08:04
そりゃあ不満だよねえ、フクちゃん!
特等席をのんちゃんに取られちゃったんだもん。
でもあなた!PCは独り占めだよ♪
Commented by jyuri-woman at 2014-12-10 13:25
フクちゃん、お膝とられちゃって不満なの?
でも、PCの上だとお母さんと見つめ合えるよ☆
  
Commented by しろくまる at 2014-12-10 16:49 x
こたつ大集合ですねヽ(*´∀`)ノ ウチはまだこたつは出さずに湯たんぽと自前のミートテックで頑張ってます(笑)
Commented by ナオ at 2014-12-10 17:07 x
フクちゃん、PCの上かお母さんのお膝の上か・・・
悩みどころですよねぇ。。。(笑)
PCの上だと jyuri-womanさんが仰っているように
お母さんと見つめ合えて、それもポイント高いですよね(*^_^*)
Commented by conatsu_cafe at 2014-12-10 17:51
こたつ前に猫集合!って素敵〜。
pinochiko 家のPCは、年間を通して根強い人気が
ありますねー。
うとうとしているのんちゃんと何かを訴えかけて
いるようなフクちゃんの口元がキュート。
フクちゃん、何て言ってるんだろうなあ〜?
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
特等席はもっぱらのんちゃんが独占するようになりました。
どうも、のんちゃんは、私のことを自分のものと思っているようです。
フクちゃんにはPCの上で我慢してもらいました!
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:47
jyuri-womanさん、こんにちは!
見つめ合うだけじゃ、不満みたい。
この後、プイって行っちゃったよ…。おかあさん、寂しいなー。
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:49
しろくまるさん、こんにちは!
あはは。ミートテック!
うちの寒さはそんなものでは凌げないですよ〜!
コタツは10月中に出す人も多いですよ、この辺は。
で、6月まで出してるの。出しすぎ!
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:51
ナオさん、こんにちは!
そのはずなのに、それじゃ不満だったみたいですね〜。
だから後でこっそりフクちゃんをナデナデしに行きましたよ〜♪
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:53
conatsu_cafeさん、こんにちは!
冬の間は全員ここに集合ですよ。毎朝毎晩。
猫も完全に人間扱い。幸せですね〜♪
フクちゃん、のんちゃんが羨ましかったかな?
ちょっとだけ切ないねぇ。
Commented by 1234bow at 2014-12-13 02:36
フクにゃ~体よりも オテテが下に・・w
だるくないのか?・・w
Commented by pinochiko at 2014-12-13 08:31
1234bowさん、こんにちは!
ふふふ、そうなの!
下に行こうかと一歩踏み出したけど、のんちゃんがいて止まっちゃったって感じ。
だからちょっと不満顔なのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-10 06:47 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko