雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

困惑兄弟

中途半端に開かれたPCを前に困惑する兄弟。
キーボードの上にも、閉じたPCの上にも乗れず。
b0180494_06570599.jpg
私もPCを使えないわけで。
この作戦は無しだな。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-08 07:20
アハハハ♪この親子、おバカでサイコー!!(爆笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-12-08 08:20
のんちゃんの顔がマンガみたいに困った顔になってる!w
Commented by mugichokochan at 2014-12-08 08:55
一瞬、いい手だな、と思ったけど~
そっか、使えないよね(笑) あはは!!
Commented by しろくまる at 2014-12-08 12:12 x
そして誰もいなくなった・・・先日、投稿してたクリスマス話ですが、29歳のクリスマス大好きです。当時は10代でしたが人生とは・・と考えせててくれるドラマで7,8年前の再放送も見て年齢を重ねたせいか余計にしみました(´;ω;`)DVDにして欲しいのですがマライヤ・キャリーへの権利問題の件で無理らしいですね↓私にとってクリスマスソングといえばこのテーマソングと若者のすべてで流れてたポールマッカートニーのワンダフル・クリスマス(間違ってたらごめんなさい)ですね
Commented by yaoyamusume at 2014-12-08 18:51
え?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
バカでごめんなさい!3人で固まってしまいましたよ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:38
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
あははは!もうのんちゃんってば、いつだって漫画みたいですよ。
ちょっとお馬鹿で憎めないですー。
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:39
mugichokochanさん、こんにちは!
ね・・・浅はかでしたわ。
無理矢理ブラインドタッチだ!ってやってみたけどダメだった・・・。
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:41
しろくまるさん、こんにちは!
見てましたー!?良いドラマでしたよねぇ。
なんと、マライア・キャリーの著作権問題があったとは!知らなかったよ。
そう言われるとますます見たいじゃないですか!再放送しないかなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-12-08 20:43
yaoyamusumeさん、こんにちは!
えっ、って。ひどいわー(笑)
3人で静止しちゃいましたよ、まじで。
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 01:55
こ、これは・・・
企画倒れ・・・ですね ^^;
Commented by pinochiko at 2014-12-09 07:06
tokidokitasuさん、こんにちは!
はい・・・私が浅はかでしたよ(笑)
Commented by 1234bow at 2014-12-10 00:29
ホントw 企画倒れですね~^^

我が家も経験あります~~w
結果は「もも母ちゃん」にパタンッ! と やられちゃいました~~><

固まった表情が可愛すぎますにゃ~^^
Commented by pinochiko at 2014-12-10 19:43
1234bowさん、こんにちは!
さすが、母は強し。そんなことには騙されないのね。
もっくんだったら困惑顔見せてくれたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-08 07:06 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko