雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつもの感じ。

のんちゃん、気持ちよさそうね。
b0180494_08483386.jpg
うーん!
b0180494_08483377.jpg
からの、やーっ!
b0180494_08483363.jpg
なめさせて、なめさせて!
b0180494_08483325.jpg
ね、ね、ね。
b0180494_08483304.jpg
やなんだよぅー。
いけずー。
b0180494_08483358.jpg

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-12-06 09:22
いい感じ~!
と思ったら、やっぱりこうなるのね(笑)
寒いですね!
風邪ひかないようにしましょうね!
Commented by akarisan5 at 2014-12-06 10:10
最後ののんちゃん、しゅんとしちゃったね(笑)
せっかく舐めてあげようと思ったのにね。
Commented by しろくまる at 2014-12-06 11:29 x
ダチョウ倶楽部を彷彿させますな・・
Commented by juni38 at 2014-12-06 12:48
たまには フクちゃんも舐めてもらえばいいのに・・・
のんちゃん 寂しそうだよう~
Commented by pinochiko at 2014-12-06 19:41
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
兄弟愛!と思ったらやっぱりね、って感じです。
元気でいいんだけどね。
そちらも寒いでしょう?お互い風邪などに気をつけましょう!
Commented by pinochiko at 2014-12-06 19:43
akarisan5さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんもちょっと寂しかったかな。
こうして力加減を覚えてほしいものですよー。
ふたりきりの兄弟だからねぇ。akarisanちみたいに猫同士の力関係は複雑じゃないはずなんだけど。
Commented by pinochiko at 2014-12-06 19:44
しろくまるさん、こんにちは!
あはは!のんちゃん、もしかして太った人?ヤダー!
Commented by pinochiko at 2014-12-06 19:45
juni38さん、こんにちは!
ちょっとならいいみたいだけど、しつこくされると嫌みたいだね、フクちゃんは。
大体、舐めるほうが地位が上っていうからね、フクちゃんもお兄ちゃんとして威厳を保ちたいのかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-06 08:53 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko