雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

譲らず。

両者一歩も譲らず。
b0180494_06505020.jpg
のんちゃん、本当はねむいんでしょ?
b0180494_06505025.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-04 08:05
アハハハ♪そうまでしてそこにいなくても!!(笑)
ほとんど我慢比べだね(笑)
Commented by しろくまる at 2014-12-04 08:18 x
フクちゃんの向こうで寝たら??ってお顔がかわいい(*´ω`*)暖かさは眠りを誘いますね(*´∀`*)
Commented by kyokocat at 2014-12-04 09:36
きっちり仲良くシェアしてますね!
途中で眠くなっちゃうのんちゃんを見ると、まだまだ子供って気がしますね。もう少し大きくなったら2人でPCに乗れるかどうかか心配です(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-12-04 11:31
「眠いんだったら、あっちで寝ろよ!!」って言ってるようですね(笑)
でも、てこでも動かないのがのんちゃんの性格だ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-04 20:22
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、本当に我慢比べだね。
意地の張り合い、でもあるか?
Commented by pinochiko at 2014-12-04 20:29
しろくまるさん、こんにちは!
つまりは、向こうに行けば?ってことかな?
やっぱりPCの上はあったかいってことですかね〜。
Commented by pinochiko at 2014-12-04 20:31
kyokocatさん、こんにちは!
2人で乗れなくなったのを見たら、きっと成長が嬉しくって泣くな、私。
どうかそれまでこのPCが壊れませんように。
Commented by pinochiko at 2014-12-04 20:36
akarisan5さん、こんにちは!
のんちゃん意地っ張りですからね。
体の大きさではフクちゃんにまだ負けますが、気概は負けませんからね〜!
Commented by candy--ame at 2014-12-04 20:59
こんばんは。
のんちゃん、
眠くてもそこに居るのは
よっぽど好きな場所なんでしょうね('-'*)フフ
毎日のように乗っていて、
壊れたりはしてないのが不思議です。
Commented by juni38 at 2014-12-04 21:52
じゃあ 一緒に いっせいの~で! で降りたらどう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-04 23:15
どちらも意地っ張りですね~
PCの耐荷重って、どのくらいなんでしょう
^^;
Commented by massimoo at 2014-12-04 23:17
のんちゃんもフクちゃんも何でそんなにpcの上が好きなのかなぁ~~??やはり温かいから・・それともボタンのところでほど良くマッサージ効果でもあるのかな~~!!(笑); 9
Commented by ニャンえもん at 2014-12-05 06:38 x
お二人さん、そのPC、おかあさんに譲ってあげたらどうでしょう…(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-05 07:02
candy--ameさん、こんにちは!
大好きみたいですよ、ここ。開いているととりあえず乗って来ます。
耐荷重性ってどれくらいあるのでしょうか?壊れないのが私も不思議ですよー。
Commented by pinochiko at 2014-12-05 07:03
juni38さん、こんにちは!
いっせーのーせ!でふたりとも降りないに違いない!あはは!
Commented by pinochiko at 2014-12-05 07:04
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの、いったいどれくらいの重さに耐えられるのか?
そんなデータあるのかな?
ここに猫が乗るなんて想定外だろうしねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-12-05 07:10
massimooさん、こんにちは!
暖かいっていうのがひとつでしょうね。
そしてキーボードの踏み心地もいいのかもしれませんね~。
猫もマッサージが好きかな?
Commented by pinochiko at 2014-12-05 07:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
言ってやってください!
とはいえ、そそくさとタブレットを出してくるおかあさんなのですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-04 06:57 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko