雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

対抗

やるのか、にいちゃん!
b0180494_07030232.jpg
まけないぞ!
b0180494_07030258.jpg
のんちゃん、もう逃げ腰じゃないの?

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-03 07:37
おっ!ヨーグルトを狙ってる時以上に真剣な顔をしてる!
何か怒ってるの?
「ぼくだって、やる時にはやるんだよ!」ってね♪
Commented by m-greenpeace at 2014-12-03 08:24
こたつを舞台とした戦いを繰り広げております(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-12-03 19:03 x
フクにいちゃんを下から見上げてる時点で、もぅのんちゃんの負けが決まっていると言う…(笑)
フクちゃんカッチョイイぞっ(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-12-03 20:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なんでしょうね?きっかけは私にはさっぱり分かりません。
のんちゃんがフクちゃんに怒られちゃったみたいですけどね。
のんちゃん、何か仕出かしたのかな?
Commented by pinochiko at 2014-12-03 20:26
しろくまるさん、こんにちは!
コタツもPCも舞台であり、避難場所。
あれ?人間の私も一緒かな?
Commented by pinochiko at 2014-12-03 20:28
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなの、そうなの!完敗だよね、これ。
でものんちゃんも強がって一応抵抗してみますよ!
Commented by juni38 at 2014-12-03 22:30
フクちゃん強いもんね・・・
がんばれ、のんちゃん! そうやって大人の男になるのさ・・・
Commented by pinochiko at 2014-12-04 09:34
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんももう1歳を過ぎてますからね。
こうやってちょっとずつ社会性を身につけていかなければ!
って、狭い社会だけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-03 07:05 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko