雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

椅子取りゲーム

むむ。いいかげんにこうたいだよ。
b0180494_06345594.jpg
ぼくがのるんだよ!
b0180494_06345596.jpg
どけどけ!
b0180494_06345502.jpg
ほらほら。
b0180494_06345522.jpg
ぼくがのるんだー!
b0180494_06345566.jpg
まいったか!
b0180494_06345511.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-02 07:29
親孝行な子達だねえ♪
だって、おかあさんは炬燵から出ないで、目の前でいくらでもオモシロネタを提供してくれるんだから!
テレビ見てるよりよっぽど面白そう♪
PCは受難だけど(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-12-02 08:07 x
お二人さん…
場所取り合戦も良いけど、そのPC、おかあさんのだって気付いてる?(笑)
もうすっかり玉座になってしまいましたねぇ(^^;)
そしてのんちゃん!デカくなっちゃってまぁっ♪
その成長、おばちゃん嬉しく思うけど、でもPCが壊れないか心配で心配で…(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-02 15:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
親孝行ってどういうことだ?って思ったら!そういうことなのね。
確かに、無料でコントを繰り広げてくれる親孝行ものですね!
見飽きないんですよ~!!
Commented by pinochiko at 2014-12-02 15:55
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!温かい椅子って思ってるでしょうね。
そしてお母さんの視線を集めるものってことも分かってるかも。
のんちゃん、これくらいで成長が止まるといいのにねぇ。
ってこの食欲じゃ無理だな。
PCが壊れる日も近いかな・・・。
Commented by ナオ at 2014-12-02 17:23 x
おお!フクちゃん、強い!!
一枚目から迫力ありますものね~。
こんなフクちゃんを見ると、なんだか嬉しくなってしまいます^m^
のんちゃんも負けずに頑張れ!
PCもふたりの体重に負けずに頑張れ!!(笑)
Commented by juni38 at 2014-12-02 20:33
思いっきり踏まれてる(笑)
がんばれPC~!
Commented by mei-ryo at 2014-12-03 00:13
いやいや、、、君たち、PCは暖かいお座布団じゃあないんだよ^^;
Commented by kyokocat at 2014-12-03 05:52
あいかわらず、ふたりとも楽しそうだなぁ(笑)。
PCが壊れちゃう~とか言いながら、おかあさんも楽しそうだし!

PC型のあんかとかあったら、猫飼いに売れそうな気がします。←もちろん、発売されたらCMにはフクちゃんとのんちゃん出演!(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-12-03 06:50
ナオさん、こんにちは!
ね、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
兄はやはり強いのだ。
・・・PCには頑張ってほしいものです。
Commented by pinochiko at 2014-12-03 06:53
juni38さん、こんにちは!
踏まれているというより乗られてるですかね?
躊躇なく全体重を預けてますよ。
頑張れPC!
Commented by pinochiko at 2014-12-03 06:55
mei-ryoさん、こんにちは!
多くのネコちゃんは座布団だと思ってるみたいですよ!
そういえば、車のシートもヒーターがついているのありますよね。
あれと同じだな。
私のオンボロ車のシートにもPCを置けばいいのか!違う?
Commented by pinochiko at 2014-12-03 06:57
kyokocatさん、こんにちは!
確かに、PCから下ろそうとはせずに、こうして写真撮ってますからね、私。
楽しませてもらっています。
PC型のあんか!私が職場で使いたいわ!ドッキリみたいだねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-02 06:39 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko