雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ならんだ尻尾

フクにいちゃん、上にいるよ。
行ってご覧よ。
b0180494_06452888.jpg
そうそう。
b0180494_06452838.jpg
ふくにいちゃんのいた場所を譲ってもらって満足気なのんちゃんです。
b0180494_06452824.jpg
お、ありがとう、とか思ってるの?
そんなわけないか?
b0180494_06452810.jpg

[PR]
Commented by m-greenpeace at 2014-12-01 21:09
かわいいモノトーンですね(*´∀`*) byしろくまる
Commented by juni38 at 2014-12-01 22:29
しっぽで お礼言ってるんですね♪
エライね のんちゃん♪
Commented by pinochiko at 2014-12-02 15:51
しろくまるさん、こんにちは!
ふたりとも、なかなか美しい毛並みですよ。
家猫って白くても汚れないものですよね。
Commented by pinochiko at 2014-12-02 15:51
juni38さん、こんにちは!
はい、お礼を言っているのだと、信じたいです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-03 00:58
しっぽで お話してますね!
Commented by pinochiko at 2014-12-03 07:00
tokidokitasuさん、こんにちは!
尻尾でコミュニケーションするっていいますもんね、猫は。
喧嘩もするけどこうして仲良しな一面もあるのが嬉しいですよ。
Commented by 1234bow at 2014-12-03 10:01
隅っこにあるグレーの物体が気になってるのは私だけ?・・w
Commented by pinochiko at 2014-12-03 20:43
1234bowさん、こんにちは!
あはは!これはペンギンの人形なの。影にいるから黒く見えるけど、実際は水色なんですよ!
窓辺に置いているのですが、のんちゃんに蹴飛ばされて下に落ちちゃうんですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-12-01 06:50 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko