雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんから

それぞれが、それぞれの場所でのんびり。
b0180494_07563461.jpg
のんちゃん、甘えてる顔してるね。
b0180494_07563452.jpg
フクちゃんから行ってあげるのね。
b0180494_07563440.jpg
あぁ、仲良しだ!
b0180494_07563469.jpg
・・・?
b0180494_07563403.jpg
のんちゃん、ちょっとしつこいんだって!
b0180494_07563406.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-29 08:57
のんちゃん、そろそろ「ほどほど」を覚えましょう♪(笑)
二枚目の写真、のんちゃん思いっきり「パー」を出してる!
Commented by yaoyamusume at 2014-11-29 10:11
フクちゃんは本当に優しいなぁ〜♪
そんなフクちゃんに甘えっぱなしののんちゃん。
確かに↑そろそろ「ほどほど」を覚えないと(笑)
もう1歳になったよね?
Commented by にゃおにゃん at 2014-11-29 11:55 x
フクちゃん、のんちゃんにな、なめなめされて耳がフクロウになってるね~ちょっと嫌なんだね~。
ビーチボールは誰のオモチャですか?
Commented by jyuri-woman at 2014-11-29 14:20
あ~のんちゃんが、フクちゃんの眉毛をブチブチしてる!
フクちゃん自分の眉毛が短くなっているの知っているのかな?
  
Commented by fariotyan at 2014-11-29 14:21
いつみても、フクちゃんの優しさは
たまらな~~い

のんちゃんは優しいお兄ちゃんがいて
おかあさんと、おとうさんに
可愛がってもらって、
ほんとうに幸せだね~^^

Commented by pinochiko at 2014-11-29 19:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、ほどほどとは無縁だな。
全てに全力投球です!
そう、パーってしてるの、かわいいですよね〜!
Commented by pinochiko at 2014-11-29 19:34
yaoyamusumeさん、こんにちは!
うー、確かにもう1歳だ。あれ〜?のんちゃん、いつ大人になるんだ?
いつまでも、フクちゃんに甘えちゃってるよー。
Commented by pinochiko at 2014-11-29 19:35
にゃおにゃんさん、こんにちは!
しつこいとやっぱり嫌みたいですよねー。
少しなら耐えてあげるフクちゃん、優しいです。
ビーチボール、あるのが当たり前すぎて、写ってることにも気づかなかった!
えー、私のです。へへ。
Commented by pinochiko at 2014-11-29 19:37
jyuri-womanさん、こんにちは!
そう、これ!こうしてしつこく舐めるからフクちゃんの眉毛が〜!
んー、フクちゃんは気付いてないだろうね。
Commented by pinochiko at 2014-11-29 19:39
fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃんとのんちゃんがいることで私たち夫婦は幸せにしてもらっています。
いなくなる時が来ることは覚悟してますが、想像するだけで泣ける〜。
Commented by juni38 at 2014-11-30 00:33
いい雰囲気だったのに(笑)
さすが のんちゃん、お約束ですね!
Commented by 1234bow at 2014-11-30 01:01
ぼぉ父ちゃんと もも母ちゃんみた~~~いw
喧嘩するほど仲がいい・・・ってこういう事を言うんですね~^^
Commented by pinochiko at 2014-11-30 07:41
juni38さん、こんにちは!
お約束か・・・。そろそろ、程よい加減を知ったほうがいいよね。
無理かー?
Commented by pinochiko at 2014-11-30 07:42
1234bowさん、こんにちは!
そうなのですか!まぁまぁ、あの仲良し夫婦と一緒だなんてちょっと嬉しいぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-29 08:09 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko