雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊

フクちゃん、お手入れ中の写真を撮らせてね。
b0180494_06453768.jpg
あら、のんちゃん、来たの。
b0180494_06453655.jpg
のんちゃん、膝に乗っちゃうのね。
b0180494_06453767.jpg
甘えん坊だねぇ。参っちゃうなぁ。
b0180494_06453740.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-28 07:15
甘えん坊、ビビリやさん、おとぼけ、やんちゃ坊主!
どれをとっても可愛い愛されキャラの、のんちゃん♪
可愛くてたまらんね♪
Commented by にゃおにゃん at 2014-11-28 09:47 x
のんちゃん、まだまだ眠いお顔だね。
私もまだ眠いけど、しかたなく会社に出発するのだ。
Commented by ニャンえもん at 2014-11-28 13:14 x
「参っちゃうなぁ~」って全然参ってないでしょpinochikoさんっ!
また自慢なんかしてからにっヽ(*`Д´)ノ
こうなったら、その内pinochikoさん邸に遊びに行って一週間くらい泊まり込んで絶対のんちゃんをお膝に乗せてやるんだから~っ!!!(←スゴく迷惑(笑))
Commented by jyuri-woman at 2014-11-28 18:48
膝に乗ったのんちゃんを一回見るフクちゃん。
何を思ったんだろう?
『あ~ずるい!・・・でもいいもんっ』とか?

  
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-28 20:41
猫さんたちのお手入れ姿って、ずーっと見ていたく
なりますね。ほんとにのどかな光景。ひざの上の
重みと温もりもいいですね〜。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:44
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねー!天然で愛されキャラ。上の子が下の子を羨ましく思う理由ですよね。
って、私だけ?妹が羨ましかった私です。
お母さんはフクちゃんものんちゃんも大好き!
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:47
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そう、人間はやりたくないこともやらなきゃいけない。
猫になりたいわー。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:50
ニャンえもんさん、こんにちは!
Welcome!ですよ!ただし、暖房も冷房もないから、気候のいい時に来てね!
1週間の滞在で、果たしてのんちゃんをお膝に乗せることができるかな?ウフフ。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:51
jyuri-womanさん、こんにちは!
ね、なんでしょうね?ちょっとは羨ましい、なんて思ってくれたかな?
じゃなきゃ、おかあさん、寂しいわー。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:54
conatsu_cafeさん、こんにちは!
一心不乱にお手入れする姿は見飽きないですね。
あまりに見入っているものだから、のんちゃんが、ぼくのこともみてよ、
って言わんばかりにやって来ましたよ。
幸せですね、これは。
Commented by juni38 at 2014-11-28 22:52
ニャンえもんさんに同意!
pinochikoさん 参ってないじゃん!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-29 08:10
juni38さん、こんにちは!
てへ、参ってないというか参っているというか。
メロメロなのは確かです。はい。
ぼくも見て!って言われたらねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-28 06:54 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko