雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

背後霊

なー。
b0180494_06463779.jpg
なんでわらってるの?
b0180494_06463768.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-28 07:09
陰になり日なたになりながら、フクちゃんを守る背後霊♪
そうかぁ!背後霊だからフクちゃんにはおかあさんが笑ってる意味は分からないよね(笑)
Commented by kyokocat at 2014-11-28 08:44
あはは、フクちゃん、不思議そうな顔しちゃって!
2枚目ののんちゃんが、何気にカメラ目線なのもおかしいです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-11-28 13:41 x
フクちゃんのキョト~ンとしたお顔!
めちゃラブリーですなぁpinochikoさん( ´艸`)
のんちゃん背後霊も可愛いわ~♪
こんな可愛い守護霊さんならいつでも大歓迎('-^*)v
Commented by mugichokochan at 2014-11-28 15:02
のんちゃん、背後霊にされちゃった(笑)
かわいい背後霊だわ~♪
おばちゃんにもついてちょうだいな~♪
Commented by jyuri-woman at 2014-11-28 18:50
『フクちゃん後ろ~』ってやつですね?

Commented by conatsu_cafe at 2014-11-28 20:38
フクちゃんは絵になる猫さんだなあー。
意思の強さも感じます。そして、
フクちゃんの行くところにのんちゃんの影あり・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
見守ってるのか?ただただ取り憑いているみたいだよ。
のんちゃんは、おかあさんよりも、フクちゃんの方に興味があるんだよね、きっと。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:34
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんのキョトンとしたお顔、可愛いでしょ?
のんちゃんはこっちを見ながらも、フクちゃんのことを考えている気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:35
ニャンえもんさん、こんにちは!
ラブリーでしょ!フクちゃんものんちゃんも。
何の役にも立たない背後霊ですけどね。いるだけで良いよね。
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:37
mugichokochanさん、こんにちは!
いつの間にかそちらにもお伺いしているかもしれませんよ〜。
アズちゃんをフクちゃんと間違えたりして!
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:38
jyuri-womanさん、こんにちは!
後ろ後ろ、って言ったら振り向くかな?
のんちゃんも一緒に振り向いたら笑えるんだけど!
Commented by pinochiko at 2014-11-28 21:41
conatsu_cafeさん、こんにちは!
はい、フクちゃんは知的に見えます。思慮深そうっていうかね。
そんなお兄ちゃんが大好きなのんちゃんです。
フクちゃんにとってはただのシツコイ奴かもしれませんが。
Commented by juni38 at 2014-11-28 22:54
ふふふ そんな可愛い背後霊なら 憑いててもかまわないわ(笑)
ね、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-11-29 08:11
juni38さん、こんにちは!
私は大歓迎の背後霊だけど、フクちゃんにとってはどうかな?
かなり鬱陶しいかもしれません(笑)
Commented by 1234bow at 2014-11-30 01:04
超短編ドラマみた~~い ^^
コレ いいわ~笑っちゃいましたwww
Commented by pinochiko at 2014-11-30 07:43
1234bowさん、こんにちは!
笑って頂いて何よりです!
きょとんとしたフクちゃん、可愛いでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-28 06:50 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko