雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一体何なんだ?

久しぶりに履いた黒のパンツ。
仕事から帰ってきて、着替えようとしたらみんな集まってきました。
b0180494_06575782.jpg
何だかいい匂いがするらしいです。
b0180494_06575669.jpg
一体何なんだ?
b0180494_06575764.jpg
何の匂いがするの?
不安になるから教えて!
b0180494_06581842.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-26 07:28
アハハハ♪出かける前は何ともなかったの?
pinochikoさんがぼんやりしていて、外でマーキングされたんじゃないの?!(笑)
Commented by kyokocat at 2014-11-26 08:43
あははは、右と左にわかれて同じように匂ってますね。
ほんと、何の匂いがするんだろう?

それはそうと、真っ白ののんちゃんと半分?白のフクちゃんがいるのに、黒のパンツが「黒」というところに衝撃をうけました。うちは白度が低いのに、何を来ても猫の毛が目立ってしょうがないんですけど・・・。
Commented by しろくまる at 2014-11-26 09:03 x
ブロッコリーの香水?ですかね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-11-26 09:14
めっちゃ匂ってるね(笑)
久しぶりのパンツということは…懐かしい匂い?(笑)
ほんとに何だろうね~気になる~
Commented by ニャンえもん at 2014-11-26 11:17 x
"ブロッコリーの香水"!ヤバいしろくまるさん!めちゃめちゃウケてしまったわ~(笑)
でもpinochikoさんの黒パンツ、本当になんのカホリなんでしょうね?
ブロッコリーに加え、ヨーグルトのカホリもするのかな?(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2014-11-26 13:18 x
うちの実家のさくらなら、お線香をクンクンとしますから、タンスの中の防虫香に香が入っていませんか?
Commented by jyuri-woman at 2014-11-26 14:52
おもらしした? 草原歩いてきた?

   
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:06
tarohanaazuiさん、こんにちは!
マーキングされたか?気付かなかったー!
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:10
kyokocatさん、こんにちは!
右足の方がどちらかといえば人気でした(笑)
何なんだ?自分で匂っても無臭なんですよねー。
この日は、ちゃんとした感じの服装をしなくちゃいけない日だったのですよ。
普段は、いかに猫毛が目立たないか、ってことを重視して服を選びますよ!
だから、グレーが結構多いです。あはは。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:11
しろくまるさん、こんにちは!
世界中で買う人は私一人じゃん!フクちゃんとのんちゃんのために!
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:13
mugichokochanさん、こんにちは!
懐かしいのか?1年ぶりくらいに履いたのは確かだけど。
でも朝はこんなこと無かったんだよ。
不安になります。私、何かの汁を浴びたのか?
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:15
ニャンえもんさん、こんにちは!
朝、私が食べこぼした?
ブロッコリーの香水って!笑えますよね。買う人、私以外居ないもん。
買うのか?私?
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:17
にゃおにゃんさん、こんにちは!
ほほう、そうですか。渋い猫ちゃんですねぇ。
同じところに入っている他の服には反応しないんですよ。不思議ですね〜。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:18
jyuri-womanさん、こんにちは!
もしかして駐車場の腐ったコスモスに当たったのか?
おもらしはしていません!断言します!
Commented by candy--ame at 2014-11-26 20:52
ふふふ、可愛い~♪
何の匂いだったのかしらね?
気になりますよね。
普段も洋服は、匂いを嗅いだりするのかなぁ?
うちは、バックが多いかも。
Commented by juni38 at 2014-11-26 22:55
ブロッコリーの香水だったらいいですね(笑)
変なものだったら 大変だし!
我が家は 実家の犬に会ったあとは すごい食いつきます!
Commented by komachimaman at 2014-11-26 23:59
思いっきりクンクンしてますねぇ~。
2枚目の写真ののんちゃん、目をつぶってめっちゃ考えながら匂っているみたい!
うーん、このにおいは、お外でおかあさんがおいしいものを食べてきたにおいかも・・・ってね!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-27 00:08
あはは、これだけスンスンされると気になりますね~
猫さんを引き付ける香りがついているのでしょうか。
タスは、たまに床をしつこくスンスンします・・・
掃除しろってことでしょうか???
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:25
candy--ameさん、こんにちは!
はい、普段も服の匂いを嗅ぎますが、確認って感じですぐ終わりますよね。
なのに今回は、確認が長くて(笑)
かばんも好きですよ~!うっかりお菓子なんて入れてると惨事になります。
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:26
juni38さん、こんにちは!
そうか、動物の匂いがしたのかな?
って動物には会ってないぞ!私から獣の匂いがしてるのか?
やだー。ブロッコリーの匂いだったらいいけど。
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:27
komachimamanさん、こんにちは!
目をつぶって何の匂いか考えてるみたいですよね。
ふたりとも真剣です。
答えは出たんだろうか?私にも教えてほしいよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:29
tokidokitasuさん、こんにちは!
ほほう、床を!おかあさんやおとうさんの歩いた匂いがするからかな?
掃除は・・・大目に見てよねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-26 07:06 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko