雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

内弁慶です。

内弁慶のんちゃんの様子をもうひとつ。
b0180494_06565311.jpg
のんちゃんいつまでかくれているつもり?
b0180494_06565391.jpg
しょうがないやつだなぁ、まったく。
b0180494_06565376.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-26 07:25
白色が同化して分からんかった!!(笑)
「どうか」してるぜ!(寒)
Commented by kyokocat at 2014-11-26 08:45
↑うまい!

私も1枚目で、フクちゃんに目がいって、のんちゃんに気が付かなかった!それにしても上手い具合にはまってますねぇ。ゴミ箱?の横より快適そうだし、もうしばらく出てこない、かも?(笑)。
Commented by しろくまる at 2014-11-26 09:02 x
かくれんぼするにはちょうどよい場所ですねヽ(*´∀`)ノのんちゃんってばいい感じにハマってる(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-11-26 11:03 x
ありゃりゃ~!見事な内弁慶ぶりを発揮してますね( ´艸`)
しかもめちゃめちゃ居心地良い場所を見つけてるし(笑)
のんちゃんは本当に賢いなぁ♪
実はワタクシも幼少期は人見知りの引っ込み思案で友達なかなか作れなくて(^^;)
いつも隅っこにいる子供でした。
だからノビノビと気を許せる家族&家庭が本当に癒やしだったの♪
のんちゃんにとってpinochiko家は癒やしなのですね~('-^*)b
おじい様達がお近くだったなら、のんちゃんもおじいちゃんっ子になったかもしれないのにぃ!
Commented by massimoo at 2014-11-26 16:23
あらぁ~~のんちゃん!!^^
でも娘のウサギも私たちはもう大丈夫だけど知らない人が来るとすぐお家の中に入ってしまいます。警戒心が強いんですね~
Commented by u-tan1114 at 2014-11-26 19:37
下のお写真で挟まっていたのも可愛らしかったですが、本当に内弁慶さんですね。
うちのもそうですが、そういう子に限って、家ではのびのびやんちゃですよね~
フクお兄ちゃんはどっしりして頼もしいです♪
Commented by pinochiko at 2014-11-26 19:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!うまい!のんちゃん、どうかしてますよね。
フクちゃんも不思議そうにしてますよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 19:53
kyokocatさん、こんにちは!
見つからなかった?じゃ、のんちゃんとしては、大成功だね!
ここは狭くて、引っ張り出すことも出来ませんでしたよ。
ここと洗濯機の裏がいい隠れ場所のようです。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 19:55
しろくまるさん、こんにちは!
ジャストフィット!引っ張り出そうにも無理でした。
のんちゃんいい場所を見つけたものです。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 19:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
なんと、ニャンえもんさん、引っ込み思案だったの!?
信じられないね〜!じゃ、ニャンえもんさんのご家族は居心地の良い家族だったのですね〜。
私なんて、早く家を出たくて高校卒業が待ち遠しかったよ(笑)
のんちゃんが、うちを安全でいい場所だと思ってくれているなら嬉しいな。
おじいちゃんのことが嫌いって訳じゃないんだけど、
慣れるのには時間がかかりそうですね〜。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:00
massimooさん、こんにちは!
うさぎさんは警戒心が強いって聞いたことあります。
ストレスにも弱いって。
知らない人に会わせるのもかわいそうですね。
家族が一番!なんだろうな。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 20:02
u-tan1114さん、こんにちは!
そうそう、のんちゃんは自分が一番、って態度なのにね、いつもは。
ギャップがおかしいったらないですよ。
u-tanさんちもそうなのか。そういう猫ちゃん、多いのかな?
Commented by juni38 at 2014-11-26 22:51
一枚目、のんちゃん 全然分からなかった(笑)
良いとこ見つけたね!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-27 00:11
いつもは とってもやんちゃなのんちゃん。
内弁慶とは意外です (=^・^=)
フク兄ちゃんがいるから、安心なのにね!
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:21
juni38さん、こんにちは!
分かんなかった?のんちゃんの思惑通りだな~!やったね!
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:23
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなのですよ、知らない人がいると「借りてきた猫」になります(笑)
弟らしいですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-26 07:02 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko