雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のびのびフクちゃん

のんちゃんが引きこもっている間、フクちゃんは日向でのびのび。
b0180494_06514748.jpg
b0180494_06514749.jpg
b0180494_06514760.jpg
長いおてて。
のんちゃんが我が家にやってくる前のフクちゃんを思い出してしまいました。
b0180494_06514704.jpg
その頃、のんちゃんは・・・。
引きこもりにも疲れて実は眠い。
b0180494_06514707.jpg
のんちゃん!あっちでフク兄ちゃんと一緒に寝ようよ!
頑張って起きてなくていいんだよ!
・・・ぼくまだここにいる。
b0180494_06514727.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-25 09:06
そうだねえ♪窓辺でのびのびしてるフクちゃんを見るのは久しぶり♪
のんちゃんの緊急避難場所はすっかりそこになっちゃったね。
やせ我慢してる置物の様なのんちゃん、それはそれで可愛い♪(笑)
Commented by empiK at 2014-11-25 13:50
フクちゃん、のんちゃんが出てこない間に久しぶりにストレッチ? かわいいね〜!!それにしてものんちゃんがそんなにシャイだとは。。。ご両親が帰られる前に出て来てくれるといいですね。
ご両親と楽しい時間をすごしてくささいね〜☆
先日の地震。。。どうしてるかと思ってました。震度6とはいわなくても軽井沢もかなりゆれがひどかったでしょう。。。無事で何よりです。
Commented at 2014-11-25 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massimoo at 2014-11-25 17:32
のんちゃんがそんなにシャイだなんて知りませんでした!; )
寝顔が可愛いですね~~!; )
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-25 18:31
日なたでのびのびしているフクちゃんと、なんだかピッタリ
おさまっているのんちゃんの対比が楽しいです。かわいい。
のんちゃん、甘えん坊さんなんですね。まりちゃんは
人見知りはしないのだけど(むしろ人が来ると喜んで
出て行く)、けっこう気が強いところがあって(三毛だから)、
女の子と男の子って性格違うんだなあとしみじみ。
Commented by pinochiko at 2014-11-25 20:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
微動だにしない感じが、本当に置き物みたいだ。
フクちゃんって、こういう風に伸びてたなー、って懐かしく思い出しましたよ。
ってことは、フクちゃんは日頃、我慢してるのかな?
たまには一人にしてあげるのもいいのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2014-11-25 20:14
empiKさん、こんにちは!
両親の滞在は1日だけだったので、のんちゃんは最後まで出てきませんでした。
で、帰った途端に、お腹すいたー!って大声で鳴きながら走り回ってました。
なんで、帰ったことが分かるの?って不思議です。
地震の影響は信州の東ではあまりありませんでしたので、
軽井沢のペンションもきっと大丈夫でしょう。
久しぶりに大きく揺れたのでびっくりしましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-25 20:17
massimooさん、こんにちは!
のんちゃんは超内弁慶なのです!
私達夫婦に初めて会った時はこんなこと全然無かったのに、不思議です。
その分、フレンドリーフクちゃんがカバーです!
Commented by pinochiko at 2014-11-25 20:21
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうか、甘えん坊だからなのか?!
お父さんとお母さんとフクちゃんが世界の全てだからなぁ。
じゃ、なんでフクちゃんはこんなにフレンドリーなんだろう?
まりちゃん、気が強いのですか。
知らない人間にも物怖じしないのですね。女はそうでなくっちゃね。
Commented by juni38 at 2014-11-25 22:52
のんちゃん、隙間に挟まったまま おねむなんだね(笑)
のんちゃんも お疲れ様!

pinochikoさん、私のブログで ちょっとだけ のんちゃんのお顔をお借りしても 良いでしょうか?
嫌でしたら 気にせず「ダメです!」って言ってください!
Commented by mei-ryo at 2014-11-26 03:22
あははは~のんちゃん、隠れるのにも疲れちゃったよねぇ。のんちゃんの引きこもりっぷりが、うちのリョウちゃんにそっくりで、笑っちゃいました!
それにしてもふくちゃんは堂々としてて、いいねぇ。たまにはゆっくり休みたいよね♪
Commented by pinochiko at 2014-11-26 07:12
juni38さん、こんにちは!
寝てるのを見た時は笑っちゃいましたよ!

どうぞどうぞ、使ってください。
悪用するような人じゃないって分かってますから(笑)
ま、悪用のしようもないけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-11-26 07:17
mei-ryoさん、こんにちは!
そうですか!リョウちゃんも引きこもっちゃう?
メイちゃんはお客様にも擦り寄っていくのかなぁ?
だったらバランスが取れてていいんだけど。
のんちゃんは普段は大暴れなだけに、ギャップがすごいですよ。
ザ・内弁慶、です。
フクちゃんは久しぶりに自由な時間を満喫出来たと思いますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-25 07:05 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko