雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鼻が利く。

フクちゃん、お母さんお出かけしてきますね。
b0180494_08101829.jpg
あ、やっぱり匂っちゃった?
のんちゃんも来ちゃった。
b0180494_08101824.jpg
鼻が利くねぇ。クッキーが入ってるよ。
b0180494_08101877.jpg
のんちゃんはフクにいちゃんの真似してるだけ?
b0180494_08101846.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-24 08:26
袋があればとりあえず覗いてみる!
これ、のんちゃんの鉄則♪(笑)
Commented by kyokocat at 2014-11-24 10:49
いやいや、いつも弁当を盗むのんちゃんだから、ちゃんと匂ってるんだと思いますよー。
クッキーはお弁当より匂いがしそうですしね。
Commented by pinochiko at 2014-11-24 11:38
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうでしたね。なんでも覗く。興味津々ののんちゃんです。
しかもお兄ちゃんの真似が大好きなのです。
Commented by pinochiko at 2014-11-24 11:41
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、甘い匂いにも敏感。お弁当の匂いが分かるんだから、そりゃのんちゃんも気づいてるか。
鼻が利くのは犬っていうイメージだけど、猫だって相当いい鼻持ってますよね。
クッキーの袋は破られる前に慌てて撤収しましたよ!
Commented by juni38 at 2014-11-24 12:21
のんちゃんも 一緒に袋に入って お出かけすればどう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-24 13:08
お鼻が利くね~
おいしいクッキーなんだ!!
いいな~ (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2014-11-24 15:15
juni38さん、こんにちは!
それができたらどんなに良いことか!
でも、目的地のついた頃にはクッキー、無くなってるんだろうな。
Commented by pinochiko at 2014-11-24 15:21
tokidokotasuさん、こんにちは!
私の一押し、グーズベリーのクッキーです!
美味しいですよ〜!
フクちゃんたちも美味しいって分かってるのかな?
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-24 20:41
私も2人組に参加して、クッキー探ししてみたいような。
本能に忠実に(笑)。
エコバッグ?かわいいイラストですね。
シンプルで使いやすそう〜。
Commented by pinochiko at 2014-11-24 21:39
conatsu_cafeさん、こんにちは!
嗅覚だけを頼りに人間はどこまで対抗できるかな?
このバッグ、郵便局でもらったんですよー。なかなかかわいい。
郵便局もやりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-24 08:20 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko