雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

出る派、下がる派。

のんちゃんとフクちゃんは性格が違います。
b0180494_07073601.jpg
出る派、のんちゃん。
b0180494_07073652.jpg
下がる派、フクちゃん。
b0180494_07073668.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-21 07:35
私は出る派・・・だけど周りを見てすごすごと下がる派!!(笑)
Commented by lyritable223 at 2014-11-21 11:10
pinochikoさんのおうちは無垢の木がふんだんに使われていてステキですね!猫ちゃんたちも気持ちよさそうです。フクちゃんとのんちゃんは幸せだな〜(^^)
毎朝 二人の画像を見るのが楽しみです。それとpinochikoさんのセンスあふれる題名やコメントも!
Commented by fariotyan at 2014-11-21 14:05
うちも、じゅじゅが下がる派^^
後はみんな出る派(笑)

フクちゃんはおっとりさんかな(*^_^*)
Commented by しろくまる at 2014-11-21 19:41 x
人間と同じですね にゃんこも長男、次男の性格に当てはまる・・・フクちゃん頑張って\(*⌒0⌒)♪奥ゆかしいフクちゃんが大好きよ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
Commented by トマト畑 at 2014-11-21 19:53 x
よろしくお願いします。
Commented by pinochiko at 2014-11-21 20:04
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!ダチョウ倶楽部を思い出しちゃったよ!
出る人がいると周りは助かったししますよねー。貴重な存在です!
Commented by pinochiko at 2014-11-21 20:06
lyritable223さん、こんにちは!
そんな風に仰っていただくと、汗かいちゃうよ。
lyritableさんみたいに、ちっともオシャレじゃないのですよ、私は。
いたって普通。
家は写真写りが5割増しで良くなります(笑)
でも、偶然にも猫仕様のお家なので、フクちゃんたちはきっと満足してると思うんだけどな~。
Commented by pinochiko at 2014-11-21 20:07
fariotyanさん、こんにちは!
あはは!下がる派がひとり!そりゃー、大騒ぎですね。
でも、看板猫としては役目を全うしようという心意気があっていいのかな?
Commented by pinochiko at 2014-11-21 20:08
しろくまるさん、こんにちは!
そうみたいですねぇ。mugichokochanちも、お兄ちゃんたちが下がる派らしいですし。
人間も猫も同じですねぇ。
私もフクちゃんが大好きです!
Commented by juni38 at 2014-11-21 21:12
二人は いいバランスですね!
やっぱり陰陽なのね♪
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-22 00:35
わー、猫それぞれ。だから楽しいんですよね。
のんちゃんの好奇心もフクちゃんのひそかな野望も、
いい味出てるなあー。なんだか戦国武将のような!?
そしてふたりが元気で何より!!
Commented by mei-ryo at 2014-11-22 01:07
猫によってほんと性格って違いますよね~
だから面白いんですよね。
Commented by pinochiko at 2014-11-22 09:15
juni38さん、こんにちは!
ほんとだ。陰陽。ふたりで一つ。バランスがとれてるっていうのがいいんだな。
Commented by pinochiko at 2014-11-22 09:18
conatsu_cafeさん、こんにちは!
フクちゃんの野望・・・なんだろう?お母さんにこっそり教えて!
今日はまりちゃん、具合はどうかなぁ?
うちも高所がたくさんあるので、いつか一度は落ちるかな?
Commented by pinochiko at 2014-11-22 09:19
mei-ryoさん、こんにちは!
そうですよね。違うからこそ楽しい!
猫も性格がこんなに違うなんて、知らなかったよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-21 07:17 | | Comments(15)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko