雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

泥棒猫

部屋の隅でフクちゃんが何かしてる。
b0180494_07114961.jpg
ブロッコリー泥棒だ!
b0180494_07114985.jpg
のんちゃんが気づかないわけ無いよねー。
b0180494_07114997.jpg
フクちゃん、諦めちゃうんだね。
b0180494_07114969.jpg
のんちゃんには罪悪感は無いんだろうなぁ。
b0180494_07114910.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-17 10:32
アハハハ♪紛れも無い泥棒猫だ!( ̄▽ ̄)
のんちゃん曰く、「残しちゃダメだよ」ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by しろくまる at 2014-11-17 11:37 x
「この泥棒猫!」って昼ドラか!って感じですが(笑)フクちゃん優しいね(´ω`*)しかし、なぜあそこにブロッコリーが・・
Commented by pinochiko at 2014-11-17 18:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
隅っこに持っていくのが泥棒猫って感じですよね。
お魚くわえたドラ猫、じゃなくてブロッコリーくわえた家猫、です。
フクちゃんは残すつもりはさらさらないんですけど、
のんちゃんの邪魔が入るとねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-17 18:17
しろくまるさん、こんにちは!
夕食の食卓からかっさらっていきましたよ。
くわえたら走り去るのは本当に早いので、びっくりします。
Commented by mei-ryo at 2014-11-17 18:35
えっ(@_@)!
ブロッコリー食べるの?
猫なのに(笑)?
Commented by pinochiko at 2014-11-17 18:39
mei-ryoさん、こんにちは!
はい、一番好きな野菜ですよ。ま、私も好きですけど。
とうもろこしや、ご飯も好きです。
油断してると、お茶碗から白飯を食べてます(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-17 19:12
↑え゛ー、ブロッコリーが好き?!
でもって、お茶碗から白飯!(笑)
びっくりしました~。
あぺりら、全然興味なさそうなのは、なぜかしら。
とうもろこしは、以前2~3粒食べたことがありましたけど・・(フードにも入ってる)。
どうせなら、フクちゃんにも半分食べさせてあげたかったわ。
あっ、そもそも取られたものでしたね(^_^;)
Commented by u-tan1114 at 2014-11-17 20:07
ブロッコリー猫も食べるのですか。
うちのはカリカリだけ、魚でさえ食べません(笑)
かつおぶしは大好きですが。
本当に猫かしら?ヾ(´▽`;)ゝ
上の写真ののんちゃんの「どういうこと!」のショット好きです。
Commented by juni38 at 2014-11-17 21:10
いつも 二人とも ヘルシ~!
見返り美男の秘訣は お野菜かな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-17 22:10
ブロッコリー食べてくれるんだ・・・
えらいな~ (*^_^*)
Commented by kyokocat at 2014-11-18 00:45
フクちゃん、優しいなぁ。
のんちゃんはむしろ、フクちゃんがのんちゃんのために盗ってきてくれたと思っていそう。
Commented by pinochiko at 2014-11-18 09:07
CarolineIngallsさん、こんにちは!
逆にブロッコリーを食べないっていうのが信じられないですよ!
トウモロコシも興味なし?!なんてこった。
お茶碗からご飯は、私も笑っちゃいます。人間のつもりなのか?
Commented by pinochiko at 2014-11-18 09:09
u-tan1114さん、こんにちは!
うーん、皆さんちは食べないのですね。そうなのかー。
フクちゃんも大好きだったので、のんちゃんが食べるのも普通だと思ってましたよ。
ま、のんちゃんは生でも食べようとしますけどね。
「どういうこと?」の一枚もピントがあってたらなー、って思いますけど、
ブレてるからいいのかな。
Commented by pinochiko at 2014-11-18 09:10
juni38さん、こんにちは!
ヘルシー・・・とも言えますが、食べ過ぎだよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-18 09:11
tokidokitasuさん、こんにちは!
食べ過ぎだと思いますよ!
でも食物繊維は取れるのかな?
いいんだか悪いんだかよく分からないです。
Commented by pinochiko at 2014-11-18 09:12
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんは諦めが早い!
のんちゃんは遠慮がない!
お兄ちゃんの優しさに気づいているといいのですけど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-17 07:15 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko