雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不覚

のん、そんなところからでてきたの。
b0180494_07081106.jpg
てをのばしてもとどかないよね。
b0180494_07081103.jpg
えぃ!
b0180494_07081152.jpg
やー!
b0180494_07081102.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-16 07:57
フクちゃん、あったま良いぞ♪
今ならのんちゃんの抵抗力も半分だもんね(笑)

そうそう!昨日一日留守にして帰った時、はっぴぃに向かって「フクちゃ〜ん、お利口にしちょったぁ?」「まめとケンカせんやったぁ?」って言ってたらしい?!(爆笑)
帰って速攻トイレに駆け込んだツレがトイレから出て来て「フクちゃんち誰の事か?」だって!!
自分では全然気がつかんかった(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-16 17:00
のんちゃん、トンネルづかいの天才ですね~
でも今回はフクちゃんの方が一枚上手?
のんちゃん、「策士策に溺れる」・・・かな (=^・^=)
Commented by juni38 at 2014-11-16 19:14
さすが フクちゃん、冷静な判断!
のんちゃん 毎日楽しそうだねぇ♪
Commented by pinochiko at 2014-11-16 20:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!フクちゃんって呼んじゃうなんて!光栄です、はっぴぃちゃんには申し訳ないけど。
孫の名前ってもう無茶苦茶間違えませんか?
私のおばあちゃんも超適当に孫の名前を呼んでましたよ。なんて呼ばれても返事してましたけどね(笑)

Commented by pinochiko at 2014-11-16 20:03
tokidokitasuさん、こんにちは!
うん、今回はのんちゃんの読みが甘かったな。
フクちゃんは戦う気は無かったと思うけど、ちょうといいところにのんちゃんが勝手に出てきたって感じ。
ラッキー!
Commented by pinochiko at 2014-11-16 20:04
juni38さん、こんにちは!
仕事で誰も居ない間もこうしてふたりで楽しく過ごしているならいいのですが。
フクちゃんの冷静さ、のんちゃんのバカさにに笑っちゃいましたよ。
Commented by yaoyamusume at 2014-11-16 21:29
フクちゃんがクール過ぎて
のんちゃんとのギャップが
まぢでウケます(笑)
トンネルって楽しいんですね!
欲しくなっちゃう!
Commented by empiK at 2014-11-16 23:20
のんちゃん、トンネルたのしそう!!フクちゃんなんか遊んでやってるって感じで、おにいさんだなぁ〜! 信州も寒くなって来たでしょうね。フクちゃんたちと暖かくして過ごしてね〜☆
Commented by pinochiko at 2014-11-17 07:20
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ね、兄と弟。ギャップが素晴らしいですよね。
トンネル、場所を取るので邪魔だけど、なかなか飽きずに遊んでますよ。
おすすめ!
Commented by pinochiko at 2014-11-17 07:22
empiKさん、こんにちは!
フクちゃんは本当にいいお兄さんですよ。のんちゃん、幸せものだねぇ。
はい、こちらも寒くなってきました。浅間山がいつ真っ白になるか毎朝気にしております。
エンピママさんも暖かくしてお過ごしくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-16 07:12 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko