雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ダブルで。

なに、このプレッシャーは。
b0180494_11064700.jpg
あ、もう眠い?
それとも、何か不満でも?
b0180494_11064769.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2014-11-15 14:42
二人とも 同じ表情しちゃって~
言いたいことは はっきりと言おう(笑) ほんとに言われたくはないですけど・・・
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-15 20:49
アハハハ、反抗期か?(笑)
のんちゃんが薄目を開けてるのが、反抗期の息子の顔だ!(爆)
Commented by pinochiko at 2014-11-15 22:08
juni38さん、こんにちは!
うん、だいたいお腹が空いているとかなんだな、言いたいことは。
はっきり言われなくても解ってるよ・・・。
同時に同じ顔して、こういう時は息があってるんだよねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-15 22:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
さすが、反抗期の息子を育てた経験がある人だ!
そうか、こういう顔をするのね・・・。
のんちゃん、いつまで反抗期なんだ?
Commented by kyokocat at 2014-11-16 00:46
オヤツの要求じゃなさそうだし、何だったんだろう?
こんなにプレッシャーかけられたら落ち着きませんねぇ。

やっぱりフクちゃんはPCの上なんですね。のんちゃんより1段高いところにいるかんじが「大将」ってかんじです(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-11-16 07:13
kyokocatさん、こんにちは!
お腹が空いていると思ったのだけど、それにしては静かすぎて怖い(笑)
息子たち、そろって反抗期なのか?
ほんとですね、フクちゃん、お兄ちゃんらしくいい場所をキープしていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-15 11:08 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko