雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいよ。

お日様が気持ちいいね。
b0180494_07035615.jpg
b0180494_07035643.jpg
なめてもいいよ。
b0180494_07035622.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-14 07:25
ふふふ、王様気分のフクちゃん♪
のんちゃんも大好きなにいちゃんをなめなめ出来て「ああ、幸せ♪」
Commented by しろくまる at 2014-11-14 12:22 x
私にもぺろりんして欲しいぜ(*´∀`*)
Commented by juni38 at 2014-11-14 20:14
お日様を浴びた フクちゃんは どんな味なんでしょね♪

ジュニとぴーちゃん以外は 人間の食べ物に 興味がないんですよ!
だから 助かります・・・5匹に狙われる食卓なんて 防ぎきれない(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-14 21:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、ほんと、王様みたいですね。
苦しゅうないぞ、って感じですね。
のんちゃん、光栄だねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-11-14 21:21
しろくまるさん、こんにちは!
私だって!
そういえば、フクちゃんは舐めてくれるけど、のんちゃんってあんまり私を舐めないなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-11-14 21:23
juni38さん、こんにちは!
お日様の匂いがする猫って最高ですよね!幸せ感が半端ないですよねー。

なんと!どうして人間の食べ物に興味がないネコちゃんとあるネコちゃんがいるんでしょうか?
不思議ですねぇ~。うちは二人とも興味津々ですよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-14 07:06 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko