雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まるまる

また強引にフクちゃんにくっついているのんちゃんです。
b0180494_06561092.jpg
いい加減にして欲しいんだって。
b0180494_06561036.jpg
抑えこまれちゃって!
まるまるのお顔が可愛いなぁ、もう。
b0180494_06561119.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-11-11 07:38
信州はもう寒いのですね。
紀州はまだ寒くないのか、まだくっついてません(笑)
仲良しにくっついてる姿って、愛おしい!!
Commented by mugichokochan at 2014-11-11 08:47
ホントにいい写真だなぁ~♪
ほんわかします(*^^*)
フクちゃんがお母さんに見えてきた(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-11 09:10
押さえ込まれて、のんちゃん嬉しそう♪(笑)
フクちゃん、逆効果だったみたいだね。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-11 09:46
何処のニャンコも何で下の子って上の子の事かまうんだろうね
我が家も同じ
姉さん寝てるのに静か~に側に行ったと思ったら突然噛んだりしてさっ
起こしてその場所とるのよね
でもその光景を見てると
きゃわいい~~(●^o^●)なんだけどね☆彡
Commented by fariotyan at 2014-11-11 10:15
フクちゃんお母さんみたい(*^_^*)
フクちゃんが受け入れてくれたからのんちゃんも甘えられるんだよね♪
Commented by kyokocat at 2014-11-11 10:39
あはは、フクちゃんもやるなぁ。
でも、のんちゃんは全然懲りてないどころか嬉しそう。
↑私もフクちゃんがお母さんに見えてきました。ひょっとして、のんちゃん、ほんとにそう思ってる?(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-11-11 11:10
オシリでもいいから、フクちゃんにくっついていたいのんちゃん、可愛い~な~(笑)
フクちゃんは、長い事一人だったから、独りが落ち着くんだろうね。正反対の性格も、面白いよ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:04
yaoyamusumeさん、こんにちは!
信州は朝晩冷えるようになりました。
まだ車は凍ってないけどね。
これくらいの寒さだと、猫団子が見られて嬉しい。
これ以上寒くなると、コタツに篭っちゃうからねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:06
mugichokochanさん、こんにちは!
フクちゃん、おかまのお母さんだね。
そちらも、あずきちゃんとむぎちゃんが、保護者みたいに見えるよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:07
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんは遊んでくれてると思ってそうですよね。
フクちゃんはどう思ってるかなー?
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:09
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
まるちゃんも、姉さんにちょっかい出すの!?笑っちゃうよねぇ。
怒られるって分かってそうなもんだけど、何でか邪魔するよね。
下の子は甘えん坊さんなのでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:10
fariotyanさん、こんにちは!
そうかそうか、フクちゃんの大きな愛があるから、のんちゃんもこんな態度がとれるのね。
良かったねぇ、のんちゃん!フクちゃん、ありがとう!
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:12
kyokocatさん、こんにちは!
ひっくり返してからの、見事な押さえ込みでしょ?
のんちゃんは遊んでるつもりかもしれないけどねー。
フクちゃん、おかま母さん(笑)優しいお母さんです。
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:15
akarisan5さん、こんにちは!
性格が違っても、うまくやっているから嬉しいですよね。
全く相性の合わない猫ちゃんだっているんだから、この奇跡に感謝です。
フクちゃん、よく一人で窓辺に佇んで外を眺めています。寂しいってことじゃないんでしょうね、きっと。
Commented by juni38 at 2014-11-11 21:43
最後の写真が ことさら可愛いです~
なんて微笑ましい二人♪
Commented by pinochiko at 2014-11-12 07:09
juni38さん、こんにちは!
自分がまだ赤ちゃんだと思っているのか?って顔をしてますよね。
やられちゃってるけど、何だか楽しそうなんですよねー。
Commented by tokidokitasu at 2014-11-12 23:01
かわいい!!
かわいすぎます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-11 07:08 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko