雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレッシャー

ご飯を食べようとすると、ふたりは即集合します。PCの上に。
b0180494_06571707.jpg
あなたたちの食べるものはありませんよ。
b0180494_06571762.jpg
フクちゃんのほうが聞き分けがいいです。
b0180494_06571793.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-11 09:08
フクちゃんが聞き分けが良いのじゃなくて、のんちゃんの方が食に対してどん欲なだけだよね♪
Commented by jyuri-woman at 2014-11-11 18:41
PCって重量制限どれくらい?
のんちゃん、この時はフク兄ちゃんのマネしないのねww

  
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、そうなのかな?
フクちゃんも食いしん坊だけど、これ以上おねだりしても無理だな、っていう引き際がよく分かっているみたいですね。
効果的におねだりをする鳴き方も心得ていますよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-11 20:02
jyuri-womanさん、こんにちは!
重量制限、メーカーに問い合わせてみる?
びっくりされるかな?でも世界中の猫ちゃんが乗ってるんだからねぇ。
のんちゃん、様子を伺ってるね。頭がいいんだかどうだか。
Commented by juni38 at 2014-11-11 21:36
うん、きっと世界中のネコが乗ってるに 違いない(笑)
我が家も キジトラ3人組が乗りますもん!
でも 使用方法は間違ってますけどね~
Commented by pinochiko at 2014-11-12 07:08
juni38さん、こんにちは!
乗るよね?え、でも3人同時?狭くない?
猫対応PCっていうのが世界同時発売、なんてことになったら面白いのにね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-11 07:03 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko