雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何も出来ない。

のんちゃん、私のお腹の上に乗ってます。
起き上がれないし、PCも開けない。
b0180494_06441741.jpg
ま、こたつで寝転んじゃった私が悪いのね。
b0180494_06441779.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-10 07:12
のん選手、がっちり押さえ込みの態勢に入りました!!
おかあさん、身動きとれません!!!
Commented by kyokocat at 2014-11-10 08:38
のんちゃんを押しのけたとしても、フクちゃんががっちりPC押さえちゃってるし。もうそのままコタツで寝ちゃうのもアリですよ!(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-11-10 18:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何でしょうね、この表情は。え、動くつもり?って思ってそうですよね。
二人とも、圧がすごくて。
Commented by pinochiko at 2014-11-10 18:37
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのよ、またタブレットを持ってくるしかないということです。
フクちゃんの堂々とした姿勢!当たり前のように座ってますよね〜。
Commented by juni38 at 2014-11-10 20:53
そうだ! そうだ! コタツでゴロゴロしよう♪
でも 風邪ひかないように してください!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-10 22:13
なにもできないけど、
「まったりする」ができますよ~
Commented by pinochiko at 2014-11-11 07:09
juni38さん、こんにちは!
最近はゴロゴロするとすぐに寝ちゃいます。いかんねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-11-11 07:10
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうですね、諦めてまったりするしかないですよね。
晩ご飯とか作んなくてもいいか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-10 06:45 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko