雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

起きましょうね!

おとうさんの上に乗っちゃっているお二人さん。
b0180494_08054232.jpg
おとうさんも起きなきゃいけないから、あなたたちも起きましょうね。
b0180494_08054231.jpg
ね、のんちゃん。
b0180494_08054205.jpg
おにいちゃんと相談してるの?
b0180494_08054276.jpg
はい、不満そうだけど起きようね!
b0180494_08054248.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-09 09:38
ふたりで、どんな相談をしたんだ?
最初は不満そうだったのに、最後の写真はシャキッとしちゃってるね!
Commented by jyuri-woman at 2014-11-09 12:53
ふふふ二人にがっつり乗られて、お父さんうなされない?w
のんちゃんは起きるのかな?フクちゃんはまだ一緒に寝たそうだけど。

   
Commented by kyokocat at 2014-11-09 13:50
えー!いいじゃん、もう少し!って言ってるのが聞こえてきそう(笑)。のんちゃんの額の皺が、不満さを表してますねぇ。
フクちゃんがお父さんの足の上に置いている前足の加減がたまらなくかわいい!
Commented by pinochiko at 2014-11-09 14:24
tarohanaazukiさん、こんにちは!
起きた方が得策だと判断した理由はなんだったのでしょうね?
ま、ごはんかな。あはは。フクちゃん、のんちゃんに唆されたか?
Commented by pinochiko at 2014-11-09 14:25
jyuri-womanさん、こんにちは!
おとうさん、重くて動けないって言ってます。
そんな訳ない、強引に動けばいいのですが、かわいそうで出来ないだけ。
甘々のお父さんです。
Commented by pinochiko at 2014-11-09 14:27
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、このフクちゃんのお手手、可愛いですよね〜♪
のんちゃんの額のシワは、不満顔の時にはより一層目立つ気がします。
不満を訴えやすいお得なお顔ですねー。
Commented by m-greenpeace at 2014-11-09 15:45
にゃんだとぅって感じのお顔ですね(*´∀`*)かわいいヤツめい(笑)
Commented at 2014-11-09 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2014-11-09 20:34
m-greenpeaceさん、こんにちは!
邪魔したこっちが悪者ですよ~。参っちゃうよね。
Commented by juni38 at 2014-11-09 22:16
のんちゃん 不満顔!
寒いもんね~ 起きたくないよね!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-09 22:23
おふたりの表情、「なんで?」って感じですね~
せっかくパパといっしょに寝てるんだもんね!
ママ、邪魔しないでって言ってるのかな?
Commented by pinochiko at 2014-11-10 06:54
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんの眉間のシワが怖いでしょ?
超不機嫌に見えますよね。若いのにこんなシワ作ってねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-11-10 06:58
tokidokitasuさん、こんにちは!
お父さんの上に乗ってちょうどいい具合みたいでした。
ただ、お父さんは重くて寝られないっていうから、あっちに行こうって誘ったのになー。
お母さんが悪者かー。参っちゃうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-09 08:56 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko