雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こんな幸せ

あぁ、こんな幸せがあるなんて!
b0180494_10521215.jpg
なんて素晴らしいのでしょう。
b0180494_10521270.jpg
のんちゃんも満足そう。
b0180494_10521207.jpg
フクちゃんも満足そう。
b0180494_10521265.jpg
こうして一緒にいても喧嘩しないでいてくれるってことは、
ここがよっぽど気持ちが良いのでしょうね。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-08 11:50
おかあさんの方がもっと大満足だね♪
満足には忍耐力も必要みたいだけど(笑)
Commented by juni38 at 2014-11-08 14:13
よく見たら 二人でおかあさんに のっかてるんですね!
二人の満足げな表情のためなら 足の痺れも なんのその(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-11-08 15:17
一番満足なのはpiochikoさんだね(^_-)♪
それにしても二匹を抱え込むのは、、、大変そうだぁ(笑)
そしてこれを写真に撮るのも大変そう(-_-;)
あれっ旦那さんが撮ったんなら大丈夫か^^;
Commented by akarisan5 at 2014-11-08 17:49
至福の時間ですね~。
今日は土曜日でお休みだったから、お母さんもゆっくりできたのかな。
この体勢で、何分くらい持ちこたえられるのでしょ~!?
二人はけっこう重いし、同じ体勢は疲れませんか?(笑)
Commented by candy--ame at 2014-11-08 18:13
pinochikoさんも含め、
皆幸せって何よりですよね。
穏やかな時間が流れていそう♪
Commented by pinochiko at 2014-11-08 18:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、忍耐が必要!足がしびれる~。
限界までこの幸せを味わうのです!
手元にカメラがあって良かったよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-08 18:51
juni38さん、こんにちは!
そうなの、あぐらをかいた私の足の間に収まってるのですよ、ふたりで。
ギューって収まってる感じがなんとも言えずいい感じ。
Commented by pinochiko at 2014-11-08 18:52
mei-ryoさん、こんにちは!
これも自撮りですよー!手がとどく範囲にカメラがあってよかったよ。
写真を撮りたくてもカメラが手元にない時って、とっても残念なんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-08 19:08
akarisan5さん、こんにちは!
何分くらいだろう?せいぜい15分くらいかねぇ。限界まで耐えますよ!
今日は1日のんびりしました!昼間は猫達もお昼寝して静かですからね。
でも、今は大騒ぎですよ。このコメント打つのに10分以上かかってます(笑)
だって、フクちゃんたちが、PCに乗ってくるんだもん!
PCを閉じたり開いたり、大変です!
Commented by pinochiko at 2014-11-08 19:21
candy-ameさん、こんにちは!
穏やかな時間と思うでしょう?でもこれが出かける前だと大変です。
このままいたい気持ちと、いかなきゃ!っていう気持ちの葛藤です。
そんな葛藤も幸せの形のひとつなのかな?
Commented by u-tan1114 at 2014-11-08 20:29
見ていて幸せな気持ちになりますね~
フクちゃんの背中に乗せたのんちゃんの手が
信頼しているようで、大好きな証拠ですね(ノ∀`)
Commented by しろくまる at 2014-11-08 21:33 x
猫だんご ―●●●―ですね(*´∀`*)しかし足しびれそ~
かわいい(*´`)でもシビれる~の板挟み状態ですね
Commented by kyokocat at 2014-11-08 23:48
ふたりとも仲良し!しかも、お母さんの膝の上!
至近距離で仲良しぶりが見られるし、重いだろうけど暖かいし。
これはこの前のお父さんの自慢(2人が一緒に寝てた)のよりも羨ましいです!
Commented by yaoyamusume at 2014-11-09 08:51
優越感というか…飼い主冥利につきるという…
至福の時間ですね。
トイレ行けない体勢だけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-09 09:00
utan-1114さん、こんにちは!
そう、抱き合っているととっても嬉しくなりますよ。
たまの喧嘩も許せちゃう!
Commented by pinochiko at 2014-11-09 09:01
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、嬉しい葛藤です。ふたりとも結構な重量がアリますからねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-11-09 09:02
kyokocatさん、こんにちは!
ほんと?やだ、嬉しい。
じゃもっと、この写真を見せて夫に自慢しなければ!
Commented by pinochiko at 2014-11-09 09:03
yaoyamusumeさん、こんにちは!
優越感を持ってもっと夫に自慢することにします!
そういえば、足の間に入ってくるのって大抵私の足だな。
自慢し忘れていたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-08 10:59 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko