雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

攻めすぎ。

ん?後ろにのんちゃんがいるね。
b0180494_06573741.jpg
のんちゃん、無理矢理くっつきすぎじゃない?
b0180494_06573730.jpg
またいい場所取ろうとしてるんでしょ?
b0180494_06573773.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-07 07:10
アハハハ♪それだけ重なってれば暖かいに違いないでしょ(笑)
徐々に徐々に浸食していって最後に奪う作戦か!
頭脳作戦だなあ(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-07 16:56
おにぎりのような、そして陰陽みたいなふたりが
まぶしいです。もはや猫の域を超えているような
神々しい・・・。
Commented by ニャンえもん at 2014-11-07 18:58 x
何て言うかもぅ…可愛い過ぎる…( ´∀`)
フクちゃん、本当に優しいよねぇ!
我が家も弟妹が欲しいなぁ~♪
でもしっぽ嬢、許してくれるかなぁ(^^;)
Commented by pinochiko at 2014-11-07 19:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、フクにいちゃんがいる場所がいい場所だって思ってる節があります(笑)
いっつも後をつけて行くんですよー。
これは徐々に攻めていって奪う作戦なのか?やるよねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-07 19:03
conatsu_cafeさん、こんにちは!
陰陽、ってなんだかぴったりですよね。
ふたりでカゴに入ればまさしく陰陽マークにみえるんだろうな。
朝日が神々しさを助長してますねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-11-07 19:10
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふー!ついにニャンえもんさんもしっぽ嬢の兄弟姉妹が欲しくなりましたか!
相性の合う子がいるといいのですけどねぇ。これが難しいよね。
お見合いが出来る子がいればいいねぇ。しっぽ嬢のお留守番が寂しくなくなるような子分が出来ると面白いね!
Commented by juni38 at 2014-11-07 20:34
ほんと! ↑ うまい表現ですね、うん 陰陽みたい!
色ももちろんなんですが、性格も フクちゃんと のんちゃんで 絶妙のバランス!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-08 01:19
のんちゃん、ぐいぐい来ますね~
ふたりの大きさが同じくらいに見えます。
Commented by pinochiko at 2014-11-08 11:08
juni38さん、こんにちは!
陰陽のベストショットがいつか撮れないかな~。
狙ってみようと思います。寒い時期にしか撮れないでしょうからね!
Commented by pinochiko at 2014-11-08 11:09
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの!のんちゃん、一気に大きくなりました。よく食べるからねぇ~。
猫の成長はあっという間ですね。子猫だと思っていたらもう立派な成猫です。
でもフクちゃんの弟っていうポジションでいてくれるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-07 07:00 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko