雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

追いかける。

のんちゃん、なにしてるんだろう?
b0180494_11161514.jpg
あ、ふくにいちゃん、みてたのね。
b0180494_11161575.jpg
いっちゃったよ。いっしょにあそびたいのにな。
b0180494_11161486.jpg
うー、おいかけちゃうもんね!
b0180494_11161422.jpg
ねぇ、のんちゃん、紐が引っかかってるから危ないよ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-06 11:31
アハハハ!!!
のんちゃん、スベらんなあ♪(爆笑)
天賦の才能だ!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-06 15:43
のんちゃんはやはりまだまだお子ちゃまだね~(^◇^)
フクちゃん見てごらん
シラ~っとしてるよ☆彡
さすがお兄ちゃん(●^o^●)
その後その鎖に引っかかってどうなのか・・・気になるなぁ~
Commented by mei-ryo at 2014-11-06 15:47
紐が引っ掛かってる―--(@_@)!
この後大丈夫だったのかな?
お母さんがきっと何とかしてくれたよね~^^
Commented by しろくまる at 2014-11-06 17:17 x
浮いたら空中ブランコになるんだけどね(*´∀`*)
しかしのんちゃんってばツッコミどころ満載~
Commented by juni38 at 2014-11-06 21:11
お~ プリプリしてる(笑)
でも危ないよ~
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いちいちコントみたいです。
コントに付き合わされるフクちゃん、大丈夫なのか?
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:28
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
いつだってクールなフクちゃんです。危険を察知してサッサと行っちゃいました。
のんちゃん、この紐に一度は引っかかってからうまく抜け出ます。
いつまでたっても一度は引っかかります。学習しないみたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:31
mei-ryoさん、こんにちは!
のんちゃん、この紐にいつも一回は引っかかってからうまく脱出します。
面白くて自分から引っかかってるんじゃないかと思うくらいですよ。
初めて引っかかってるのを見たときは焦りましたが、危険は無さそうです。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:32
しろくまるさん、こんにちは!
あはは、ブランコか!でも浮いてたら首が締まる危険もあるから、それは無しで!
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:34
juni38さん、こんにちは!
一回は引っかかってから仕切り直しです。学習しないなー。
Commented by 1234bow at 2014-11-07 01:47
ほんと のんちゃん すべらんゎ~~www
いい遊び場になってますね~~^^

そうそう・・・
私の母も「おリンゴ」「おミカン」「おカキ」・・・言いますw
私は小さい頃から聞いてるので私も言う時あるし違和感ないけど・・・w
そっか~~~ww
Commented by kyokocat at 2014-11-07 05:10
あはは!さすがのんちゃん!
↑いちいちコントみたい、ってのにウケました。
お母さんを笑わせたくて昼間お母さんがいない時に、フクちゃんと打ち合わせ&練習してたりして(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-11-07 07:08
1234bowさん、こんにちは!
何かしらやらかしてくれるのんちゃんです。見ていて飽きませんねぇ~。

おカキ!これは初めて聞きましたよ!違う意味になってるじゃん!
Commented by pinochiko at 2014-11-07 07:10
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんがボケ担当。フクちゃんがクールなツッコミ担当ですね。
昼間の打ち合わせの様子を是非覗いてみたいものです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-06 11:22 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko