雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それは出来ない。

よいしょ、
b0180494_11151017.jpg
よいしょ、
b0180494_11151012.jpg
はい、これなげて!
b0180494_11151069.jpg
これは危ないから投げられないよ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-06 11:29
い、いくら可愛いのんちゃんの頼みでも、それは・・・(笑)
フクちゃんもビックリしてるし!!(爆)
Commented by mugichokochan at 2014-11-06 12:23
あはは!!
のんちゃん、何を咥えてきたかと思ったら・・・
な、縄跳び~~?!
無理でしょ(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-06 14:18
あっ、投げてっていうことなんですね。
pinochikoさんが縄跳びしてるのを見てて
そろそろやるんでしょって、持ってきてくれたのかなぁ・・なーんて、思っちゃいました(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-11-06 15:49
やっぱり、、、ノンちゃん可愛すぎる。。。笑
Commented by ニャンえもん at 2014-11-06 16:45 x
のんちゃん…なんて天真爛漫で愛らしいのかしら( ´艸`)
そして本当に頭が良くてオモロい子だわぁ(笑)
そしてそして('-^*)
弟を優しくみつめるフクちゃんに胸キュンですYo~♪
三枚目のお顔!まるで「おかあさん投げてやって?」って言ってるみたい( ´∀`)
Commented by しろくまる at 2014-11-06 17:14 x
首を傾げるお姿かわいいね~ヽ(*´∀`)ノ
のんちゃんはお話好きらしいのでホントに言ってるみたい(*´ω`*)
Commented by ナオ at 2014-11-06 19:10 x
のんちゃん、すごい!
縄跳びも「投げて」って持ってくるなんて・・・(笑)
子供は遊びを見つける天才ですね^m^
横にいるフクちゃんの「えええ!」って顔も可愛いです~!!
Commented by juni38 at 2014-11-06 21:07
フクちゃん 確かに ビックリ顔(笑)
のんちゃんって いつも可愛くて 面白いですね~♪
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねー、何でも投げられるわけじゃないんだけどねぇ。
フクちゃんのびっくり顔が笑っちゃうでしょう?
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:17
mugichokochanさん、こんにちは!
縄跳びですよ!ガラガラ引っ張ってくるのがすごいよね。
結構な重さがあるんだもん。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:18
CarolineIngallsさん、こんにちは!
そういうこと!?
おかあさんの運動不足を見抜いているのか?
侮れないな、のんちゃん。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:19
mei-ryoさん、こんにちは!
ありがとうございます!
わがままなところが可愛いんですよね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:22
ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃん、頭がいい?嬉しいなぁ~。
おしゃべりも多いから、意外と頭使ってるのかもしれませんねぇ。
フクちゃんはお兄ちゃんらしくて素敵でしょ?
投げてやってよ、ってお顔なのかなぁ。フクちゃんのお願いなら聞かないわけにはいかないなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:22
しろくまるさん、こんにちは!
そう、おしゃべり好きなのー。
もうね、声が聴こえる感じがしますよ、本当に。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:24
ナオさん、こんにちは!
重いのにズルズルガラガラ引っ張ってくるんですよー。
要求が多い、わがままのんちゃんです。そこが可愛いんですけどね。
フクちゃんもいい表情してますよね。コントみたいだよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 21:25
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんのびっくり顔も可愛いですよね。
ふたりでコントしてるみたいで、いつも笑わせてもらってますよ!
Commented by kyokocat at 2014-11-07 05:15
あはは、ほんとに投げてって言ってる!
というか、縄跳び持ってくるのもすごい。弁当といい、縄跳びといい、のんちゃん、確実にニャンリンピックを狙ってますね!(笑)。

のんちゃんもおしゃべりなら、うちのSandyと会話させてみたい!(Sandyもすごいしゃべるんですよ)。今度、のんちゃんをうちに転送して下さい!(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-11-07 07:12
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですか!Sandyちゃんもおしゃべりなんだ!
のんちゃん、内弁慶だからSandyお姉さまの前ではきっとモジモジしちゃうと思うな(笑)
でも、猫としてもうちょっと落ち着くように諭してほしいものですよ(笑)
Commented by lyritable223 at 2014-11-08 09:48
あ〜〜 のんちゃん可愛すぎるー
私もシロップちゃんにやらせようといろいろ気を引いてからものを投げてみるんですがじゃれるのみですぐどこかいっちゃう…
縄跳びを投げてーって言ってる顔、小さい子どもみたいですね!
Commented by pinochiko at 2014-11-08 11:17
lyritable223さん、こんにちは!
フクちゃんは投げても取ってこないんですよ。それが猫として普通だと思っていたので、
のんちゃんがまるで忠犬みたいに振る舞うのにびっくりしましたよ!
猫ちゃんの性格っていろいろなんですよねー。
lyritable223さんのお洋服とかお食事とかを見ると、ぼーっとしちゃいます(笑)
田舎者の私には眩しすぎる!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-06 11:18 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko