雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かわりばんこ

フクちゃんはおかあさんの膝の上。
ふたりとも陽だまりの中で気持ちがいいね。
b0180494_08423666.jpg
のんちゃん、舐めてあげるんだね。
b0180494_08423786.jpg
あれ?場所交代したの?
のんちゃんが奪ったのか?
b0180494_08423609.jpg
ま、フクちゃんも舐めてあげてるし、のんちゃんも満足そうだし、良しとしましょう。
b0180494_08423628.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-05 09:55
これも流行りの「猫転送装置」か?(笑)
Commented by kyokocat at 2014-11-05 10:29
フクちゃんものんちゃんも、日差しを浴びながらお互い気持ちよさそうですねー。最近はのんちゃんもなめて上げることが増えたし、フクちゃんの邪魔をあんまり?しなくなったようにも感じるし、少しずつ大人になってきてるのかな-と思いますよ。そのうち、ちょっかい出しすぎてたのんちゃんが懐かしくなるのかなぁ。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-11-05 11:02
兄弟仲良くていいですね!
最近はうちもくっ付いていることが多くなりました。
やはり寒さのせい?(^_^;)
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫転送装置!えらい近距離の転送だな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:45
kyokocatさん、こんにちは!
なんだか淋しいねぇ、大人になってくると。
ちびっこが恋しくなって、次々にニャンコが増えていくのだろうか?
kyokoさんやjuniさんをみたいると、もっといけるか?なんて思っちゃうもんねー。
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:47
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
きっと寒さのせいですよね!寒さの前では喧嘩は中断なのですね。
仲のいい姿を見ると、幸せな気分になりますねぇー。
Commented by juni38 at 2014-11-05 22:06
本当に二人は 仲がいいですね~
ウチなんか 遊んでると思ったら 突然ケンカ始めちゃってますから(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-06 00:02
のんちゃんがお正月の鏡もちで、そこにフクちゃんがのっかって
いるような。あったかくてありがたいふたりだね〜。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 11:36
juni38さん、こんにちは!
いやいや、同じですよ、こちらも!
こうして仲良くしてるのに、何故か途中からのんちゃんがフクちゃんの頭を叩き始めたりしますから(笑)
フクちゃん、迷惑だよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-11-06 11:42
conatsu_cafeさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんは餅みたいですよね。
鏡餅か~、なんて思っていたら、もうお正月まで1ヶ月半くらいしか無いことに気づいて、
驚愕しております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-05 08:46 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko