雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

自慢

フクちゃんと、
b0180494_06534217.jpg
のんちゃんが、
b0180494_06534230.jpg
おとうさんのお布団で一緒に寝ている、
b0180494_06534248.jpg
これがおとうさんの自慢です。

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-11-04 07:51
pinochikoさんの自慢かと思ったらお父さんの自慢でしたかー。自慢したくなる気持ちはわかるけど、自慢されたら悔しいなぁ(笑)。
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-04 10:18
お父さんの自慢、わかるなあー。
猫ズの重みと温もり、たまりませんよね。。そしてもしかして
寝返りが打てないという、贅沢な?悩みもあったりしますよね(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-04 10:39
するする!ツレもこれで自慢するよ!(笑)
普段私が構ってあげないから嬉しいんだろうけど、自慢されるとムカつく!(爆)
昼間はどちらかと言うと私にベタベタなのに、夜はツレなんだよなあ?!
Commented by fariotyan at 2014-11-04 13:45
うちも~~~
私が寝た後にキャンディが足をペロペロしてくれるって得意げ!^^
ママがいなくなるとすぐに来るんだ~なんて喜んでるから
(それは良かったね~と言ってあげる(笑))
Commented by しろくまる at 2014-11-04 18:07 x
パパは毎日モフモフ状態ですね(笑)
Commented by ナオ at 2014-11-04 18:13 x
おおお!これはお父さんも自慢しちゃいますよね~!
羨ましすぎますもん^m^
腕にてしっとお手々をかけたフクちゃんと、
上を向いたのんちゃんが可愛すぎますよ~!!
Commented by ニャンえもん at 2014-11-04 19:07 x
こりゃ自慢するでしょ!
と言うか自慢しなきゃ損でしょ(≧∀≦)
もし自分が同じ状況だったら確実にドヤ顔で自慢しちゃうもんね( ̄m ̄*)
あ~、のんちゃんの顎裏写真、最高っ!
juniさんとこのぴーちゃんやkyoko師匠とこのSandyちゃん♪
最近、ニャンコの顎裏に恵まれて眼福眼福( ´艸`)
pinochikoさん!今度はフクちゃんの顎裏を是非お願い!!(顎裏フェチ(笑))
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:19
kyokocatさん、こんにちは!
たいてい、夫の布団で寝てるふたり。たまに気を遣ってか、私のところに来てくれます。
ま、のんちゃんはフクちゃんと一緒に居たいって感じですね。
自慢されたらちょびっと悔しいよー。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:23
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうそう、全然眠れないー、なんて言ってるけどね。
それさえも半分はのろけですよね、きっと。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
わ、全く一緒だ!なぜか夜は夫の布団。
むかつくのも分かるけど、ここは言わせておいてあげましょう。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:26
fariotyanさん、こんにちは!
偉い!それは良かったね〜、って言ってあげるのが正解ですよね、ここは。
ふふふ。夫婦って感じ。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:28
しろくまるさん、こんにちは!
そうですよー。半分寝ぼけた状態で、もふもふしてるみたいですよ!
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:30
ナオさん、こんにちは!
ね、フクちゃんのおて手はちょっと妬けちゃうでしょ?
のんちゃんも、のんちゃん流にお布団の上でリラックスしてていい感じですよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
うん、そうですね。逆の立場なら私も確実に自慢するね。
え!顎裏フェチだったの?!知らなかったよー。
じゃ、フクちゃんの顎裏を狙ってみるかなー。お楽しみに!
Commented by juni38 at 2014-11-04 21:33
そりゃ 自慢しますよ~
フクちゃんが 抱きついてますもん!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-04 23:00
こ、これは・・・
なんとうらやましい姿でしょう!!
お父さん、自慢ですね~
Commented by akarisan5 at 2014-11-04 23:59
いいな~、ほのぼのする光景ですね。
ぬくぬくのお布団、みんな気持ちよさそ~で(笑)
こっちは、布団とか毛布は使わないので、こういう親密な寝方は無理なんです。くっついて来たとしても、お互い暑いから、五分くらいで猫の方から離れていきます(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:35
juni38さん、こんにちは!
そりゃそうですよね。でもやっぱりちょっと妬けちゃう。
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:37
tokidokitasuさん、こんにちは!
羨ましいでしょ?ま、布団は毛だらけらしいですけど。ははは。
それでも猫と一緒の方がいいよね。自慢がとまりませんよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-05 16:40
akarisan5さん、こんにちは!
そうだったか!冬のお楽しみが無いんですねー。
もしインドネシアから日本に引っ越して来たら、寒くてびっくりするのかな?
脂肪貯めなきゃ!って太ってくるのかなぁ?
逆に、フクちゃんがそっちに行ったら、痩せられるかなww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-04 06:58 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko