雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うしろうしろ!

フクちゃん、念入りにお手入れ中。
おひさまを浴びながら、気持ちが良いね。
b0180494_06530552.jpg
b0180494_06530508.jpg
あ!のんちゃん!
フクちゃん、のんちゃんが後ろを通るよ。
のんちゃん、邪魔しないでね!
b0180494_06530509.jpg
ふー、何事もなく、良かった!

[PR]
Commented by conatsu_cafe at 2014-11-04 10:15
のんちゃん、気配を察知したのかな?
大人の階段をのぼっているのでしょうか?(笑)。
(ときどきはまだはじけてほしいような。。)
おひさまをたっぷり浴びながらのお手入れ。
みとれちゃいますよね〜。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-04 10:35
のんちゃんも、段々分かってきたみたいね。
それはそれで寂しい気もするね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:14
conatsu_cafeさん、こんにちは!
大人の階段なんか登らなくっていいのになぁ〜!
なんて、わがままですよね。
日差しの中でマイペースでお手入れする姿は本当に美しいですね。
Commented by pinochiko at 2014-11-04 20:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのですよね。だんだんこうして落ち着いて来るのは淋しいなぁ。
でもまだ大丈夫かな〜♪ヤンチャですわ。
Commented by juni38 at 2014-11-04 21:29
のんちゃんが落ち着くって、フクちゃんにとっては 良いことなんでしょうけど
やっぱり 寂しいです(笑) 
Commented by tokidokitasu at 2014-11-04 23:01
ちょっぴり ドキドキの接近ですね
(=^・^=)
今日ののんちゃんはちょっぴりオトナ?
Commented by pinochiko at 2014-11-05 10:37
juni38さん、こんにちは!
な、寂しいよね。やんちゃなままが面白いんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2014-11-05 10:38
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんもたまにはスルーするという配慮ができるようになったみたい。
それとも他に忙しいことがあったのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-04 06:56 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko