雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

過積載

大丈夫なのか?
b0180494_07013808.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-11-02 07:33
あはは、壊れないもんですねぇ!
フクちゃんの背中に「絶対どかないもんね」という強い意志が見られる気がします(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-02 07:46
ピッピッピッ!!!
そこのパソコン、停まりなさい!!
反則切符切られるよ(笑)
Commented by juni38 at 2014-11-02 11:55
大丈夫・・・じゃない気がする(笑)
対荷重は 何キロなんでしょうね!
Commented by miyanao117 at 2014-11-02 12:26
過積載、いいなあ、Pinochikoさんのブログのお題は、ぴりりりとツボをついていて、今日のも、にゃんずの写真とぴったりで、笑ってしまいますよー。

↓ののんちゃん、手がモミジになっていて、踏み踏みしている足の力が感じられる~。のんちゃんの手って、細いねえ。
Commented by pinochiko at 2014-11-02 20:17
kyokocatさん、こんにちは!
壊れないねぇ~。耐荷重量ってあるのでしょうか?
フクちゃんの下半身の安定感がすごいですよね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-11-02 20:18
tarohanaazukiさん、こんにちは!
切符きられるのは誰だ?のんちゃんは、サーッと逃げちゃいそうだな!
Commented by pinochiko at 2014-11-02 20:19
juni38さん、こんにちは!
ねー!耐荷重量って何キロなんだ?
そもそもそんなこと設定されてないかな?
今のところ10キロは大丈夫なようですよ。
Commented by pinochiko at 2014-11-02 20:21
miyanao117さん、こんにちは!
あら、うれしいお言葉をありがとうございます!
のんちゃんの腕、なんだか細く見えるのは、手のひらを精一杯開いているから相対的にそう見えるのかな?
実際は結構しっかりしてますよ~。
Commented by yaoyamusume at 2014-11-02 21:52
過積載で捕まってるの見かけたことあるー!
二人とも気を付けてーーー!
ちなみに私はゴールドです( ̄^ ̄)ゞえっへん!
Commented by ニャンえもん at 2014-11-03 04:55 x
"過積載" プラス "キーボードが毛だらけ"なんでしょう?
そりゃ"大丈夫じゃない"に激しく一票っ( ̄m ̄*)
しかし意外に結構頑丈なんだねぇ(笑)
二人とも!PCは岩盤浴じゃ無いんだからね!!
Commented by pinochiko at 2014-11-03 06:49
yaoyamusumeさん、こんにちは!
なぬー!いつまでたっても私はブルーですわ・・・。
保険料が高いわー。
Commented by pinochiko at 2014-11-03 06:50
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはははは!岩盤浴!なるほどー、そういうことだったか。
下半身は冷えますからな。
うん、今も数字の7のところに毛がついてる・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-11-02 07:04 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko