雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ラブラブ

b0180494_09362455.jpg
b0180494_09362491.jpg
もういいよぉ~。
b0180494_09362489.jpg
ラブラブな姿をみていると幸せですねぇ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-29 10:15
pinochikoさん、「ラブラブ」の使い方間違ってなぁい?(笑)
ま、幸せな光景だけどね♪
Commented by ニャンえもん at 2014-10-29 15:35 x
ばあばさんのツッコミに大ウケっ(笑)
流石、ご意見番(≧∀≦)
そしてフクちゃん♪
本当に優しいおにいちゃんですねぇ( ´∀`)
こんな素敵な光景見たらそりゃウットリしちゃうよね~♪
フクちゃんの黒い部分は優しさで、白い部分は男らしさで出来ているに違いないっ('-^*)b
のんちゃんの白い部分は~…
やっぱり"やんちゃ"?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-29 19:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
え?間違ってないよぉ~。ラブラブ仲良し~!
Commented by pinochiko at 2014-10-29 19:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
うまいこと言うねぇー!
のんちゃんは・・・自分が一番っていう気持ちで出来てるな。
憎めない奴です。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-29 20:01
熱いですね~^^
戦ったり、ラブラブだったり、
本当に仲良しですね~
いつもフクちゃんが大きな心でのんちゃんを見守っているようで、微笑ましいです。
上の記事ですが、フクちゃんの手
本当に長いですね(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-29 21:57
ほんとに フクちゃんは 優しいなぁ♪
ネコは 男の子の方が 優しいのかな・・・
家の子達を見て 幸せな気分になる反面、 pinochikoさんが 仰ってたみたいに 外で暮らす子たちが 気になりますね・・・
Commented by pinochiko at 2014-10-29 22:05
u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんはお兄ちゃんらしく、時には優しく、時には厳しくのんちゃんを見守ります。
喧嘩してもなんだか安心感がありますよー。
Commented by pinochiko at 2014-10-29 22:09
juni38さん、こんにちは!
そうなの、寒くなってくるとね、ノラさんが気になります。
運命、ですかね。
でもjuniさんは多くの猫ちゃんを面倒見てるんだから!
私も頑張ったらあと数匹面倒見れるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-29 09:38 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko