雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

隙間から

寒くなってきましたね。
b0180494_06512217.jpg
b0180494_06512224.jpg
皆さん、お身体ご自愛ください。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 09:04
ハイ♪ありがとう♪
フクちゃんものんちゃんも、風邪を引かないようにね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-10-27 10:09
うちはまだ扇風機が出ています。
使っています(笑)
でも、明日くらいから少し気温が下がるようです。
猫さんたちも人間も、風邪引かないようにしましょうね!
Commented by lyritable223 at 2014-10-27 19:44
のんちゃんちとうち、敷いてあるラグが同じっぽいんですけど…MUJIのですか?
掃除機かけると綿ぼこりがいっぱい出ます!^_^;
Commented by ナオ at 2014-10-27 20:23 x
うふふ。フクちゃんものんちゃんも、すっかりお籠り中ですね(*^_^*)
最近朝晩冷え込みますものね~。
フクちゃんのんちゃん、そしてpinochikoさんも
風邪には気をつけてくださいね!
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
はい、ありがとう!byフク、のん。
明日はとても寒くなるらしいですよ~。
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:43
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
なにー!扇風機を使っているとは!
油断しないようにしてくださいね~。
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:47
lyritable223さん、こんにちは!
これはねぇ、ニトリですね、なんと。
お値段以上、でしたよ、これは。毛もそんなに出ないし、一年中使えます!
Commented by しろくまる at 2014-10-27 20:47 x
ウチも扇風機がまだあります(主人が使うので)私はもこもこくまさんマフラーと靴下and日によってもこもこベストで過ごしています。ニャンコとお布団・・相性よしおちゃんですね(*´∀`*)
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:49
ナオさん、こんにちは!
朝はフクちゃんはなかなか布団から出てきませんよ。のんちゃんはお腹が空いたと鳴いて回ってますけど(笑)
そちらも寒くなってきましたか?小太郎くんはまだお籠もりモードでは無さそうですねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:51
しろくまるさん、こんにちは!
えー、ここにも扇風機が!驚愕です。
私も家ではモコモコソックスに、モコモコの上着、の上に薄手のダウン。
モコモコ上着は、フク、のんがフミフミしてくれる確率が高いので、
ワタシ的には満足度が高いデス!
Commented by juni38 at 2014-10-27 22:26
二人とも 温かそうだね~
おかあさん達のことも 暖めてあげてね!
Commented by pinochiko at 2014-10-28 07:02
juni38さん、こんにちは!
我が家の猫達はこうしてヌクヌクといられるからいいよねー。
ノラさんたちを見かける度に心が痛みます。とくにこの季節は。
これからの厳しい寒さを乗り越えてくれるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-27 06:57 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko