雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

乗り気じゃない。

ふくにいちゃん。
んー?
b0180494_06452417.jpg
なめなめ。
あー。
b0180494_06452553.jpg
いやだって。
うん、ちょっとやだね。
b0180494_06452526.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-26 07:22
おっ?簡単にあきらめちゃうの、のんちゃん!
そう言う時もあるんだね。
世間が分かってきたかな?(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-10-26 12:54
のんちゃん、大人になってきたのね!!
うちのこんぶは全く大人になりません!!
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-26 18:15
フクちゃんのだるまさんのような安定感が素敵。
何事にも動じない気持ちを学びたいです。
でも、のんちゃんの誘惑には勝てそうにないかも。。
Commented by pinochiko at 2014-10-26 19:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何でしょう。こういう時もあるのですね。
まだ大人には遠いですよー。
チョッカイ出しまくってますからね。
フクちゃんの寛大さにビックリです。ま、たまにフクちゃんに完全にやられてますけどww
Commented by pinochiko at 2014-10-26 19:33
yaoyamusumeさん、こんにちは!
いやいや、まだまだですよ。末っ子っていつまでもこういう感じなのかねぇ?
Commented by pinochiko at 2014-10-26 19:35
conatsu_cafeさん。こんにちは!
多少斜めになっても倒れない安定感。さすがです。
しっかりと自分を持ってるフクちゃん、私も見習いたいものです。
Commented by juni38 at 2014-10-27 00:39
のんちゃんも フクちゃんの気持ちを 推し量れるように なったのか~
よかったね フクちゃん・・・
ん? フクちゃん、 スリッパ潰れちゃってるね(笑)

Commented by pinochiko at 2014-10-27 07:00
juni38さん、こんにちは!
ちょっとは大人になったのかな?ってことも無い気がするけどなー。
スリッパ・・・そうですね。もうそういうもんですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-26 06:50 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko